2017 / 03
≪ 2011 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 01 ≫


              ___20141231234751875.jpg

この1年、いろいろありました。

  家族ともよくけんかしたなぁ
言いたい放題の子供たちに頭きちゃったり

それでも年末、家族が揃うのはいいもんです

   仕事も辞めちゃおうかな
と思ったこともあったけど、何とか1年勤められました

   恒例の友人との忘年会も楽しんで
      __ 1
__ 2
__ 3

昨日は娘夫婦と買い物を楽しんできました
   __ 4
  夫は仕事だったので3人でランチ
      
   ヤマキュンのトリミングは済ませました

  大掃除は・・・できたら、明日頑張ります

ブログは心の拠りどころです♡
   元気の元です♪

ボチボチ更新だけど、皆さんのところにはお邪魔して
     ファイトをもらってました

        来年もよろしくお願いします
          よいお年をお迎えください
      __ 5

月日の経つのが早いこと
明日は仕事納めです

娘たちはちょいちょい来てはいますが・・・。
普段は夫とヤマキュンとののんびりした生活にどっぷり浸かってます。
夜も朝も楽だわ~

そんな私、一昨日誕生日でした。
 母と娘とデパートへ出かけて母の驕りでランチ
      __ 1
 もうすぐ会える孫にベビードレスを・・・と思ったのも
    母がひ孫にと買ってくれて
     明日から産休の娘も大喜びでした
     (あんなに高いものは私には買えなかったわ

    __ 2
   高校時代からの親友からはボタン付きのストール
     これ欲しかったんです。孫おんぶする時使えるかな~
   娘夫婦からはディズニーのパスポート券のプレゼント
     来月、友人と行く予定なんです

   だけど。。。。
      はて~私はいくつになったんだっけ
        あれあれ・・・・計算してみるか

__ 1
久しぶりに一人過ごす予定のない休日
買い置きしていた花苗50ポットを植えていました。
     __ 3

芝桜と芝生の境にビオラを
芝を剥がすのに器具を使ってたらマメができてつぶれちゃって痛いのと、
風が強く吹いてきたので寄せ植え途中だけど・・・、一旦休憩です

作業中、ふと顔をあげたら、
   __ 2
        ヤマキュンが陽だまりで居眠りしてましたよ・・・

昨日は高校時代からの親友と
   フラワーパークのイルミネーション見に行ってきました。
      お昼に待ち合わせてランチもしてね
    __ 4
                 __ 5
   関東3大イルミネーションに選ばれてるんですって。
    毎年、少しずつバージョンアップで楽しめます。

   心が癒されると「また頑張ろう!」って思えます
    お互い溜まってた愚痴もぶっちゃけて喋ったし

少し前の久しぶりの同僚との1日も最高でした

       __ 1
    ソラマチ32階天空レストランでスカイツリーを眺めてランチ
   その後移動して、話は尽きず
      __ 2
     最終電車の1本前での帰宅でした


携帯に電話番号を登録してる知人がLINEを始めると
    知り合いかも?って入りますよね

そうすると・・・「久しぶり
         「会いたいね~
なんてやり取りはよくあるんです。

今月の最初に独身時代の同僚ともそんなやり取りをLINEでしたんです。
この友人はどんどん話を進めてくれて、今週会うことになったんです。
そうしたら、今度はまた当時の同僚から退職した通知がきたので、
   話はとんとん拍子
    明々後日、私でも行けるスカイツリーで3人で会うことになりました。
  最後に会ったのは子供が小学生の頃だからかれこれ20年前です。

少しはお洒落して、冠婚葬祭でしか履かないスカートを・・と思ったら、
      持っているもので入るものが・・・・無い

そうなんです。
   私、当時より10キロオーバー

そんな話を金曜日に出かけた職場の女子会で話したら、
   「きっと、みんな同じだよ~」って。

本当にそうかな~
    
なにはともあれ、楽しみです
   少しでも最近の疲れをごまかせる恰好していかないとなぁ
  
      __ 2
    妊娠7か月の娘はユニクロのLサイズのスカートでも大きいんですって
     お母さんも妊娠してるみたいなお腹だねって
         綺麗な花を見ながらの散歩でさり気なく言うんです
      __ 1

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
