2017 / 03
≪ 2011 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 01 ≫


__ 1
コストコで買った大きなチーズケーキ

食べごろサイズに切ってひとつずつ冷凍ストックしておいたのに・・・
           もう・・なくなってる

  食べたい分、名前書いておけばよかったかも

月曜日は夕方、ヤマキュンと散歩__ 2

春から夏へ花の植え替え中のわんぱく公園へ行ってきました
   __ 3

閉園間近なゆっくりと時間の過ぎて行くような気持ちよい時でした
   __ 1
   新聞で見た花畑
  ここを見たかったんです。   満足

  ヤマキュンもとても嬉しい出会い
      __ 4
       5キロのヤマキュン、大きいワンちゃんが大好きなんです

お伴は顔面デッドボールで顔を腫らした末っ子でした
    レントゲンで異常がなかったので・・顔見るたび笑えちゃう

今日は2時から隣保班の集まりがあるので休みもらいました。
               なんにもしないで半日過ごしちゃった

庭仕事の楽しい時季
仕事から帰っても少しはできるから・・・
  __ 1
ロングリードでヤマキュンも庭を歩き回ればいいと思って購入

リードをつけるとグ~ンと道路へ向かったものの
   __ 2
    リードが伸びきったところでストップ
       動かずその場でストップしたまんま

   __ 3
   散歩行かないんじゃ、家に入ろうよ・・とばかりに玄関でポケッと

    ドッグランでも走らないヤマキュンは自由に外を
       走り回ることがわからないのかな~

  これで散歩をさぼって庭仕事しようと思ったのに・・無念

今は曇ってきたけれど(明日は雨の予報

昨日は暖かでしたね
     __ 2
   
今朝だって、ヤマキュンは網戸越しの陽だまりでマッタリしてました
          __ 1

             春だね


明日は東京へ行ってきます。
  __ 1
この時間にはまだ帰って来られないと思うんだ

  __ 2
長い時間、一人ぼっちで留守番させることが可愛そうになってきた

3年前の今日、一人で震えて待たせてたこと思い出しちゃった。

今日は会社でもその時間、アナウンスがあり仕事の手を止め黙祷をしました。

   温かい部屋で家族の帰りを待ってられる、
            こういうことが幸せなんですね。

 

出勤前のこの時間。
今はこの時間が一呼吸って感じです・・・。
  なんだかね~(;´∀`)
ホッとして気抜けしてるのかしらん

月曜日、職場まで末っ子に迎えに来てもらい買い出しをしました
車には当然の様にヤマキュン同乗

私はダッシュで帰りたい気持ちだったのにヤマキュン散歩させると言うんです

  寄ったのは小さな山の公園__ 1
 頂上には雪が残ってました

嬉しそうに雪を踏む「ヤマキュンの足跡」
     __ 2
       可愛くて・・・胸キュン

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
