2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


__ 1
お年賀に頂いた最中にこんなことが書いてありました。

__ 2
お正月休みが終わって留守番ヤマキュンは
     ひとつのことが   
    一生懸命お昼寝


        羨ましい~


今日、帰ってきて真っ先に
  玄関にクリスマス飾りを出してみたの

12月、年末休みに入るまで休みは日曜だけだって

     ふぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

__ 1
水遣りをさぼってるのでゴーヤの苗はグリーンカーテンにはなりませんでした。
オーニングで日除けしてるんです。
昨日、雷雨の中帰宅して窓開けたら、カエルが仲良く雨宿りしてました

私もこの年齢の頃には子供たちは自立してお父さんと2人
「今日は何しようか・・」なんて、のんびりしているものと思ってたのに・・・

      思うようには往かないのが人生なんですね💦

長男は自宅から遠距離通勤
 朝早くご飯で夜中に帰宅後気が向けば食べるし・・(自分でやってるけど)
近くに住む娘はほぼ毎日、帰宅後の2,3時間を我が家で過ごして、
  彼の帰宅時間に合わせて夕飯持って行くし・・・
  「近くにアパート借りてよかったぁ」が最近の口癖に思える

昨日は餃子を100個作りました
    __ 2

大食いの末っ子いなかったのに完食でした
  
その末っ子から昨夜は電話
  合宿終了の翌日の今日は我が家の隣県で練習試合なので
     終わったら大量の洗濯物持って帰るから日曜日に洗濯頼めるって。
 お母さんだもの・・・断れるわけがないのわかってるのでしょうね

救いは今日の午後、娘のお付き合い頼まれてて今日は休みを取ったこと。
 そうして、今はヤマキュンしか家にいないことね
   午後まではなんにもしないでゴロゴロとヤマキュンと
   
        お昼寝・・・お昼寝

また、雪です
  屋根の雪が落ちるドンの音で吠え続けの大和です
   ___20130213081008.jpg
珍しく雪踏んでデッキで遊んでるので・・近所迷惑・・かも

   うるさいよね・・撤収しました

昨日はね。
  宝塚歌劇のチケットが取れそうなのでどう?って話があったの
1度は観てみたいと思うのでオッケーしたけどGWの話なの
   今度は行けるといいな

今週の仕事は人件費削減で人数減らして短時間での勤務です
私は毎日2時間半だけ出勤
  慌しいのイヤなので30分早く仕事始めてます
    30分位延長になっちゃいます
         1時間分は無料報酬
           では・・・頑張ってきます

   昨夜のヤマキュン
      毎度毎度で飽きちゃいますねスルーして下さいな
  !cid_35A93AE5-8484-4171-82B1-E388A2A1BB06.jpg

ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
