2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ブログを始めて3ヶ月経ちました。

コメントをもらえると嬉しくて嫌なことも疲れも忘れます。

大和の笑顔でCAV259FV.jpg
お礼申し上げます

(バックの足・・カットの仕方わからず・・見苦しくごめんなさい


ヤーマキュン
母さんは明日もチョコッとお仕事よ
休み週1は嫌だよCAINH4IT.jpg僕チンは寝てますから
皆さん、これからもよろしくお願いします



【これからも楽しみにしています】
なんてかわいい大和くんの笑顔♡
癒されます~
下のぬくぬくの寝顔も最高♪
添い寝したーい。
【NoTitle】
こんにちは(^^)
ちょみみさんお仕事週一のお休みなんですね(>_<)
なかなかハードですね(>_<)
大和さんスーパースマイルですね☆
アイドル顔負けの笑顔じゃないですか(*^_^*)
こんな笑顔で見つめられたら❤
惚れてまうやろーーー(Wエンジン風)
ってね(^^ゞ
これからも、
宜しくお願いします☆
【ゴジ母さんへ】
お散歩大好き大和に付いていけない母です。
お昼寝なら、いつでも一緒にしてあげられるのだけど・・

【NoTitle】
こんにちわ
今日なんて2時間半お仕事。
通勤時間2時間”
さっき、帰ってきました。

大和に散歩行こうってアピールされてるけど・・
行きたくなーい。
こちらこそ、よろしくね♪
【NoTitle】
3ヶ月目ですか・・おめでとうございます

大和くんと一緒に笑顔の毎日がおくれますように!
明日もお仕事なのね、ガンバ!!
【トトママさんへ】
おはようございます。
おかげさまで、ここまでこられました。
デジカメアップできてないけど・・・

これからも楽しみに続けたいと思います。
よろしくね。
【NoTitle】
こんばんは。
お休み週一なんですね。お疲れ様です。
大和君の笑顔には癒されますね♪
お仕事頑張ってくださいね。
【ふみりんさんへ】
こんばんわ。
忙しい時期は短時間出勤になります。
普段は4時間勤務。休日出勤は2時間か2時間半。
通勤時間が往復2時間・・
仕方ないですね。

しばらく続きそうです・・トホホです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
