2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


あそ雛まつりで展示されていた和布のお人形CA3VAFBS.jpg

CAHUY92P.jpg

てんちゃんが具合の悪かった3日間は
「頭が痛いので・・」と仕事を休みました。
月末で少しでもいいから出てきて欲しい・・と言われた4日目は
夫が休みを取ってくれました。
まさか・・まさかで・・4日目の朝にはになってしまいましたが
仕事から戻るとお気に入りの籐いすに横たわり、お線香と花を供えられた
夫が全部やってくれました。
娘が北海道に出かけていたので
戻るまでの1週間・・毎日、朝早くドライアイスを出勤前に買いにも行ってくれました。
てんちゃんはきれいな状態でまるで寝てるようでした。
それから・・一ヶ月以上、私は食事も取れず、家事もできなかったけど、
夫はただ、ただ・・そっとしておいてくれました

お人形を見ながら、そんなこと思い出していました
夫は今でも、毎朝晩、のお墓と出窓の写真に手を合わせています

CAPZBYIG.jpgCAO556FJ.jpg

いつか・・夫とふたりで孫の子守なんかできるといいな

日々の生活の中では腹の立つこともい~っぱいあるのだけれども

CA3CUQWB.jpgこたつと私の間で
無防備に寝てるヤマキュン
たまに・・また突然・・どこかに行ってしまわないか
無性に心配になってしまう

そんなことのありませんように・・






【】
こんにちは(^_^)
犬は家族(やパートナー)ですから、
たまらない気持ちになってしまいますよね(>_<)
普通で考えると自分より先に逝ってしまうのでしょうが
、そのこと考えるだけで涙してしまいます。
ちょみみさんにとって、この時期は辛い時期ですね(>_<)
【むーさんへ】
コメントありがとう。

暗い話になっちゃって、ごめんね。

自分より先でも天寿を全うして欲しいですね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
