2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日は電話で予約した動物病院でのシャンプーの日

なのに・・のドアには「本日休診」の文字

あれれ間違えちゃったかな私ならあり得る

ヤーマキュンせっかく出てきたんだから(・・と言ってもで10分位)
蔵の街を散歩しましょうCAROCJ3U.jpg

私の住む市は近年テレビでも紹介され、観光バスもよく見かけるようになりました。
でもね・・散歩道は川沿いだし、一方通行の狭い道は車も通るし、
大和君はビビリながらの散歩でクンもでない

CAY0GZHO.jpgテラスのあるお店で
ジャガイモ入り焼きそばでも買って帰ろうか

と考えてたら、病院から

診察はお休みだけど、トリミングはやってるんだって

・・・で大和君をお預けして、今度はひとりで
CA031Z50.jpgCAPZLP42.jpg
市役所そばのお堀・・
CADXWSJR.jpgCAV8P2TF.jpg
船頭さんが唄を歌いながら舟をこいでいました

2年前はてんちゃんもいない、誰もいない家に帰るのが淋しくて
こんな風に、仕事帰りにひとりで暗くなるまで歩いていたなぁ

なんて曇り空の寒い日にはついつい落ち込みモードにCA9CD5TX.jpg
大和君の支払いは再診料500円
耳処置代1000円
シャンプー3500円でした
時間は約2時間

ペットショップでのトリミングの方が安いし、リボンとかバンダナつけてくれて
可愛いんだけどね
来月も予約入れてきました

それまで、縁がないといいね










【】
病院は休みだけど、トリミングは行っているとは
珍しいですね(^^ゞ大和さんなんだかさっぱりしてなさる(^^)
それにしても、シャンプー、カット代って、人間の美容室よりも
高かったりするから驚きですよね(^_^;)でも、全身に毛が生えているから
まあ、高いのも納得なんですけど(^^)
【むーさんへ】
ホントよ。
説明不足でごめんなさい・・って謝られたけど。

大和は8歳だから、シャンプーで全身チェックの意味も含めて、
病院のほうがいいかな・・なんて思ってるんです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
