2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


毎年、楽しみにしている
つるし雛を見に行って来ました。
CAR2VM8U.jpgCANTRZWU.jpg
CAZ8GXD3.jpgCAWAUNR0.jpg
CARL65LO.jpgとても気持ちがなごみます。
CA1UHDR3.jpg
一緒に出かけた友達が
てんちゃんに・・とこんな可愛いお花をくれました。
CAWBP7GZ.jpgお茶をして昨日の午後を過ごしました。

今日はトリミングに2時間お預けの大和。CATMA85I.jpg今は熟睡しています。








【】
吊るし雛、素敵ですねぇー

旧武家屋敷の吊るし雛や昔の雛人形をみにいったことがあるんですが
いいですよねぇ

今年も我が家では雛段飾りませんでしたっ

だから、いい縁談に結び付かないんだといってましたっけ~
【】
こんばんは☆つるし雛綺麗ですね(^^)
それに長犬テンちゃんに素敵なお花☆手作りのお花ですよね(^^)
とても上手に作られてますね☆
大和さんは預かりでお疲れかな!??
【】
こんばんは。
つるし雛、きれいですね☆
心が和みます。

ワンちゃん疲れてよく眠っているのですね。
【トトママさんへ】
段飾りって、片づけが大変よね。

うちも今年も出しません。
片付け遅くなると・・娘が・・。
子供は早く片付けて楽したい母なんです。
【むーさんへ】
お花はね・・町起こしのイベントで手作りで売られてて、私がてんちゃんに買っていこうかな。って言ったら友達が「私がてんちゃんに買ってあげる。」って。
ねっ・・かわいいでしょ。
【ふみりんさんへ】
つるし雛。古布で作られているんです。
とても、いいですよ。
毎年楽しみで・・知り合いがいるので、いつか私も・・と思うのですが、パートと犬育てと家事との中では、なかなか踏み切ることができずにいるんです。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
