2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


急用ができたため有給を今日はもらいました
末っ子が高校生の頃はの試合があったりで
年休も消化させてもらってたけど、
今年は何日かは捨てるようかな

用事は午前中で済んだので、午後からはまたまた、いつもの公園へ
今日のお供はの練習をさぼった末っ子と休みの娘
実家の母を誘って

ポカポカCAUZQOIO.jpg
公園のレストランのテラスでランチ

外で食べるの気持ちいいね
仕事でストレスいっぱいだと言う美容部員の娘
を向けるとサインしちゃうんだね
私にはノー天気としか思えません
CAIHQZAG.jpgCAI6A874.jpg
末っ子におねだり・・娘におねだりヤーマキュン

CA7S6UKZ.jpg暖かいから・・水辺を散歩したり

CAHL867M.jpg
ダックスちゃんとも上手にご挨拶

そして・・に私と大和を送ったふたりは・・

娘は彼へのお弁当を実家で母と作り夜はお出かけだそうです
末っ子は日曜日に東京マラソンに彼女のお父さんが出るので応援行くから、
東京にもどるんですって

フゥ~ン

じゃあね・・おかあさんはみんなの洗濯物でも片付けるからね




【こんにちは】
外でランチ、いいですね!
私もたま~にですがお弁当持参で
お散歩に行く時があります。
外で食べるとよけいに美味しく感じるんですよね~
【】
チワワの大和のおかげで、お散歩楽しんでます。
これからは気持ちのよい季節になりますね。
花も楽しみながら、外でお弁当なんていいですね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
