2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


随分、日が延びましたね
今日は歯医者予約の日
もう痛いわけではないので・・億劫になってしまうんだけど

パワーをもらったものでCACUQ9QI.jpg最後の1枚ですね
往復4キロ歩いて行ってきました
ヤーマキュンお留守番ありがと

土曜の夕方からの息子の飲み会解散は日曜午前9時でした
みんな帰ってからは、夫も長男も寝てる次第で静かな1日になりましたよ

雪の残る中を近所を散歩CA5XFHYW.jpgして

CAKV90TL.jpg
大和のマラセチア外耳炎が約2ヶ月でよくなったので
保険請求の書類を記入しました。

大和は70%保障の保険に加入しています。
星の子てんちゃんの最期は3日間、開院時と閉院時に通い、
今となっては悔やまれてならないのですが、
音感療法というものがてんかんにはいいということで朝夕30分位やってもらい
私の一ヶ月分のパート代以上の支払いをしたので、
大和にはお守りとして、安くて保障の高い会社に加入しました。
使わせてもらうのは2度目になりますが、
電話の対応もよくて、入ってよかったなと思っています。

【】
こんにちは☆
ご長男の飲み会なかなか賑やかだったようですね(^^ゞ
ちょみみさんは大和さんとゆっくり寝れましたか!?
雪が残る中散歩ですか☆雪に興味津々のご様子ですね(^^)
ブログをされてる方、結構ペット保険加入されてる方多いようですね。
私も加入悩み中です。いざという時、本当助かりますよね☆
【】
こんにちはです。

私も ペット保険、 加入に悩んだ時もあったのですが
結局 そのまま・・・・
今となっては 入っておけば良かったかなぁ~~ って
思いますけど 時すでに遅し・・・
週3 動物病院通いは キツイですけど
なんとか 少しでも 良くなって欲しいですよね。

犬の音感療法 初めて知りました。
星の子てんちゃん。うっとり聞いていたんでしょうね・・・・
 
【むーさんへ】
こんにちわ。
飲み会ね・・やるのはいいのよ。
今日は火曜日。いまだに部屋には空き缶、びんの山。
今までは片付けてあげたけど、今回はやらないの。ほっておきます。
それで・・いらいらで馬鹿みたいね。

ペット保険、私はお守りがわりにと思っています。
大和は8歳で今年は2550円月払い。
てんちゃんは毎月薬代が6000円だったし、それを考えたら安心料としても
いいかなと思っています。
【つるちゃんさんへ】
こんにちわ。
つるちゃんさんのブログには、いつもお邪魔させてもらっています。
娘さんもワンちゃんも心配ですね。
音感療法、試み始めたばかりだったようです。
今は病院を変えなかったことを後悔しています。
口が訊けないんですよね・・
てんちゃんがぐったりしていたのを私は音感療法が効いて、
よく寝ていると思っていたんです。
間違いでした。
つるちゃんさんのワンちゃん、とても可愛いですね。
どうぞ、早くよくなりますように・・。
つるちゃんさん自身のお体も大切になさって下さいね。
大変な時って自分は無理しちゃいますもんね。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
