2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


美容院へ行ってきた
白髪染め・・と思って行ったのに、
あれこれ話して、カットしてもらったら
耳も二重あごも丸出しになっちゃった・・最悪

に帰ったら大和に吠えられた

CA4TRUKR.jpg
ごめんです
誰かがもらった義理チョコでもどーぞ

【】
こんばんは☆
美容室行かれたんですね☆でも
なんだか納得いかない髪型になったようで・・
そんな日は凹みますよね(>_<)
私も美容室に気分転換に行き、
前髪を久々つくろうかと悩んでいたのですが・・
限界の限界までギリギリ行かずに過ごそうかと・・(>_<)

大和さん優しいな(^^♪
そんな時は美味しいもん食べて気分転換
ですね(*^_^*)
【こんにちわ・・むーさんへ】
顔が丸出しで寒いですよ。
美容院はやってもらってる時は贅沢気分だったのに・・トホホ。
前髪は切らなかったので、明日は逆毛たてて、
ふわふわトップにしてみますわ(^^:

こちらは雪が残ってて風が冷たいですよ。
晴れてるけど・・公園散歩どうしようかな?

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
