2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


午後から雨が降り出しました
CA2CKES7.jpgCALSR90K.jpg
CAPTAEM4.jpgCA7M4OLB.jpg
冬の間ほったらかしだったハーブたちが新芽を見せてくれているので、
プランターを雨の当たるところへ出してきました
カラカラになりがちなプランターの土が十分に湿るように・・と思って

そんなこと・・必要ないのかな
早くチェリセージが咲きみだれるといいなぁ
いっぱい、さし芽してみたんだ・・楽しみ

CAP14B8L.jpgはな・・といえば大和の鼻
最近白っぽく色が抜けてきたような
乾くとそういう感じなのかしらん

ヤーマキュンCAR2Y61O.jpgハッピーバレンタイン

ぼくちん・・モテモテですからね






【】
こんにちは(^^)
新芽の季節ですか(^^)
うちの観葉植物たちも小さいお芽芽たちが出ていました(^^ゞ
うちも、たまに鼻白くなる時あります('_')でも極度の乾燥で
部屋がカラカラの時だけなんですけどね(>_<)
大和さんお目目もお鼻も大きくて可愛いですね(^^)
こりゃモテモテで男前なお顔ですな(*^_^*)
バレンタインクッキー貰って満足げな表情が!?
なんとも可愛いですね(*^_^*)
【むーさんへ】
こんにちわ。

乾燥して鼻白になるのですね。
年のせいかと・・思っちゃいましたよ。

大和、目も鼻も体もまーん丸。
今日も今にも降りそうな空模様・・こたつ犬ですよ(><”)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
