2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


CA96I5E0.jpg今日は会社カレンダーの休日
さーて、掃除機かけようとしたら
大和のこの寝顔

後にしようね

本当にまずいことになっているのに、また食べてしまいましたCA2N6P1E.jpg

なぜ・・休みの日は食べたがるんだろう・・夫
ここも旨いらしいよと昨日は家族5人でで20分
早めの夕飯に出かけたのに、すごい行列でしたよ

昨日は恒例のお散歩には娘と末っ子と出かけました
珍しく家にいたふたり・・大和と癒されたい
とか言って出かけたのに公園のに着いたら
風強くねぇだの・・寒いし~とか
あげくのはてに・・お母さんと大和降ろして買い物行くだって
おふざけでないよ

・・ということで娘の職場のある大型ショッピングモールに行ってきました。

CATWYFAN.jpg
人、人、人ですごいので、勝手知ったる娘と人の少ない所を選んでお散歩
ペットショップではCAVMEEVF.jpg大きなワンコがフリーで歩いていて

ピットプルって犬種のお店のスタッフだそうです。
優しい子で絶対噛んだりしないし可愛いんですよと店員さん。
ワンコ大好き大和なのに、ビビッて目をあわせなかったけどね

結局、久しぶりのモールで大和を子供たちに預けて買い物したかったのに、
私と大和はペットショップに置き去りにされて、休日の午後は終わりました

CAMQGRL2.jpg僕チンはこの気持ちよさが好きです
大和の散歩は周りで・・ごめんなさい

CAZ862EJ.jpg今朝、裏庭を鴨が散歩してました

これから3週間は休みは週1となりそうです
いやなんだけどな
あれこれ・・今日は家事やっておかねば

【】
こんばんわ!
家事って終わりがないから面倒になりますよねー。

ラーメン餃子、最強の組み合わせ!
この時間に見ると食べたくなっちゃう!
やばいですよね。

大和ちゃんのおトイレスタイルがなんとも気持ちよさそう。
ひじきもお外で気持ちよく過ごせるようになれたらいいなぁ。

噛まれた怪我ですが、おかげさまでなんとか力入るようになりました。
今はちょっと痒いです!
【ひじままさんへ】
こんにちわ。
怪我・・痒いのは治りつつあるということでしょうね。
無理せずに・・ね。

毎週、ラーメン餃子食べさせられて胃袋、どんだけ大きくなってるんだか・・
非常にやばい体になってますよ。

ワンコのウンチングポーズ可愛くて大好きです。
でも・・アップは・・失礼しました>”
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
