2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


見て!見て!CAWIEECG.jpg

うちの男子にバレンタインクッキーが届いたの
手作りよ
まずは・・長犬てんちゃんにCAMZZN3D.jpg


優しいお人柄を感じる原材料のメモまで
チョコクッキーって大丈夫なのかな・・って
失礼ながら一瞬思っちゃったので、安心してあげられたわ

大和にはね・・バレンタインまでオアズケさせようと思ったのだけど・・無理よね

ヤーマキュンCAK54R5H.jpg
待てよ・・まて
ダメ・・ダメ・・そんなに飛びつかないの

ガン見だね
ハイ・・いいよ


ヤマキュンたら、3枚アッという間に食べちゃって・・
もっと味わえばいいのに

大和がうちの子になって2回目のバレンタイン
初めてのバレンタインプレゼント
それも、2ワン女子ちゃんからよ
嬉しいねよかったねCA2WLSQO.jpg

おいしかったですもう・・落ちてませんか
本当に・・ありがとうございます





【】
あらv-10
テンちゃん、大和さんモテますねv-119
チョコが食べれないワンさんにもクッキーは、
ありがたい贈り物ですね☆
私もクッキー作ってみようかな(^^ゞ
チョコ色クッキーは胡麻とかで色付けているんですかね!?
【こんばんは】
喜んで食べてくれてるのね。嬉しいなぁ~

長犬.てんちゃんも美味しいっていってくれてたかな。

改めて、プリンターが直りましたがVtのカード送るからね

実はね、ブログ見てわかったと思うけど
りんごと人参のクッキーが多めでこれはあげれないかなぁと
おもってね。(ご自宅用)かすだし・・

震災で台所の電化製品は落ちて壊れてしまい
気にいってたし使い慣れてたんだね。

これは落ちてこないようにと耐震用のパッチもつけて
かなり小さめのオーブンレンジになりました。
だから、一度に1皿しか焼けないため、何度もというと
かなり今の私には重労働なの。

キャロブのクッキーはもっと作ればよかったね。
でもね、機会は
これから何度でもあるしね。

むーさん!チョコ色クッキーは有機の豆でキャロブというものです。
色付けしたんですよ
パウダーもあるし、チップスもあるようです。
人間にとっても体に優しい有機質のようです。
お店で売ってる犬用のチョコケーキはこのキャロブを使用してるようです。
【むーさんへ】
こんにちわ。
えへへ・・うちの子、ハッピーですよ。

クッキーね。トトママカフェさんの材料もすごくワンコにいいと思うの。
レシピはここよ・・ってできるといいのだけど。
技術がない・・・。
むーさん、きっと作りたくなるよ。
私なんてキャロブってお豆のことすら知らなかったもの。
ワンコ用にクッキーだけでも種類いっぱいでびっくりしてるの。
ワンコ育てが楽しくなるよ。
【トトママさんへ】
大和・・大喜びだよ。
待て!の時の顔が輝いてるもん。

本調子ではないのにありがとう。
気分転換になってればいいのだけど・・
りんごとにんじんのクッキーだって、りっぱな繊維たっぷり材料。
また、わたしもトライしてみる。

バレンタインカード・・楽しみ。
体調考えて、根つめないといいけど・・

ありがとう。
てんちゃんも絶対喜んでる。食べさせてあげたかったな・・
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
