2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


午後からの孫の1か月検診のお付き合いに有給取った今日。

午前中、美容院に行こうと思ったら・・・。

外出できなかった1か月分の用をしたいと娘に言われて

ただいま、初めてのひとりでの
   子守中です

   FullSizeRender_20150220111841cc0.jpg
             生後28日目

もう目も見えるのかな?
ベッドメリーつけると目で追うようだけど・・・
    ヤマキュンが遠吠えで歌いだすのでちょっとうるさいんです。






【大きくなりましたね(*^^*)】
ぷくぷくのホッペが可愛いです❤
左手の指が表現力豊かだね
ヤマキュンと仲良くしてるかな(*^^*)
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

1か月検診で心配事も聞いてもらってホッとしました。

大和とも良好な関係です( *´艸`)

体重がものすごく増えてて・・私の遺伝子かしら(笑)

【】
お孫さん 順調そうで何よりですね。

お孫ちゃんもかわいいけど
ヤマキュンの反応も超かういいね~
【ひゃ〜!】
28日目?しっかりした可愛い赤ちゃん!
ヤマキュンと子守のお留守番ですか。
去年の今頃には思いもよらぬ展開ですね(笑)
しあわせがこぼれそうですね!
【】
ほっぺ触りたいな~
ふふふ可愛いね~
一人でお世話しているちょみみさん
きっと頬緩みっぱなしなんだろうな~(^^)
【ちょみみさんへ】
1か月たつんですね。
可愛い~
こうやって寝てくれてる間はホントに可愛いですもんね。
早く歩いたらいいのにとかよく思ってました。
それが歩き出したら寝てたらいいのに!ってね。
今がちょみみさん、一番いいときですね!(^^)!
赤ちゃんって、い~~~ってなるくらい可愛いわ♡
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【まちゃりんママさんへ】
こんばんは。
遅くなってごめんなさい(-。-;

ヤマキュンは本当に可愛い良い子でいてくれてるんですよ。
まちゃりんママさん、体無理なさらずにね。
【ぐりぐらさんへ】
こんばんは。
元気にしてますか?

本当にね。
思いがけないことがおこりますね。
娘夫婦と約2カ月の同居なんて考えてもみなかったわ。
何だか楽しい毎日。
座る時間もなくて1ヶ月で3キロ減^o^
でも、すぐ戻っちゃうんだろうなσ(^_^;)
【con spiritoさんへ】
こんばんは。

最近は子守も慣れました。
完全母乳なので、出かけた娘もサッサと帰ってきますしね。
お語りが始まりましたよ。
明日で2カ月です。早いものですね。
【すわのもりおかんさんへ】
こんばんは。
ほんと、可愛いですね。
今は首が座っておんぶがしたいと思うんです。
エルゴも便利らしいけど、おんぶもいいものだと思うのですが、最近はおんぶ紐ってあまり売ってないのですね。
【ピーチさんへ】
娘さん、結婚おめでとうございます。
花嫁の母、どうでしたか?
家族が増えるって嬉しいですね。
孫はとても愛おしいものですよ。
仕事行かずにずっとそばに居たいくらいよ(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
