2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


1月24日、
前日の夕方は普通に過ごしてた娘。
予定日より2週間早く(突然のことで母は驚きました
午前2時半頃、女の子が誕生しました
   __ 2
自宅を出てから3時間の超安産

母子とも順調。
よく寝る子で、娘も元気に過ごしています。
まだ、産まれないと思ってたらしく友達との約束が連日あったようで、
病室もお見舞いのお友達がいつもいて楽しい産後過ごしてるようです

ご飯も豪華で毎日楽しみなんですって
   __ 1

  今夜は新米パパママに病院側からディナーがあるそうです
   
退院は木曜日。
  私は迎える準備でアタフタ
  
  昨日、電子レンジが急に調子悪くなって焦ったわ~
   さっき新しいの取り付けたんだけど・・・
     慌てて買っちゃって、失敗したかな~

 ウオシュレットも調子悪くて修理頼んでたのだけど、
  退院に間に合いそうもないので、
   今日から東京出張のお父さんが
    昨晩、2時間かけて新しいの取り付けてくれました。
    (自分で出来るもんなんだぁ
お父さんは今夜は東京にいる2人の息子と呑みに行くんですって
   じぃじ孝行のお孫ちゃんです
   産まれなかったら通いのつもりの1泊出張でホテルは断ってたんですもの。
    おかげで息子と呑めるチャンスができたんですよ。

ノンビリ毎日留守番してたヤマキュン
   __ 3
  明後日から毎日いるお孫ちゃんと
    どんな風にからむのかな~楽しみです
 
 
スポンサーサイト

【】
おめでとうございます!!
初孫ですね♪
ちょみみさんのうれしそうな姿が目に浮かびます。
退院したらちょみみさん、ますます大忙しですね!
体調崩さないよう頑張ってください!!
【わぁ~(*´▽`*)】
オメデトウございます❤
超安産のご様子でビックリです
生まれる時から親孝行ちゃんですね(*^-^*)
ちょみみさんのお宅にしばらく滞在ですか?
こりゃ・・・毎日が楽しくなりますね
ヤマキュン、ヤキモチを妬きませんように( *´艸`)
【ひじままさんへ】
ありがとう♪
ホッとしてる今です。
自分のこと以上に心配し続けていた日々でしたよ。

大和がどんな反応するか、楽しみでもあり心配も(;´Д`)
やきもちやくのかなぁ~?
【きっしぃさんへ】
ありがとうございます。
驚きました・・・・あっという間のことでした。
夜中のことでしたので彼にすべてお任せでした。

床上げまで21日間は我が家で過ごす予定です。
ヤマキュンだけがまだ会ってないのでどうなることやら?
ボディガードしちゃうような気がします。


【おめでとうございます♪】
心待ちにしていたお孫さんの誕生ですね!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当におめでとうございます!
ちょみみさん、これからますます忙しくなりますね。
でも、嬉しい忙しさですよね。
ヤマキュンちゃんの反応が楽しみです。
うちはるういもりんも興味津々でしたよ。
でも、赤ちゃんが動き始めたら逃げ回ってましたけど・・笑
退院が待ち遠しいですね。(^^)


【エミさんへ】
エミさん、ありがとうございます。
元気な女の子の誕生に本当にホッとしました。
2週間早かったものの、2998g、49cmと充分な成長でした。

明後日からの生活が楽しみです。
今夜はひとりなので白髪染めをしたり、
赤ちゃんに必要な物を置くスペースを空けたりしてます。

大和、どんな反応するのでしょうね。
楽しみのような心配なような・・・。

パパがメロメロです。
子育て協力、多いに期待できそうですよ(笑)
【】
おめでとうございます!
安産と聞いてホッとしました。
忙しくて幸せな毎日が始まりますね!

ちょみみさんの奮闘が目に浮かびます(ノ´∀`*)
張り切りすぎて風邪ひかないで下さいね♪
【ぐりぐらさんへ】
ありがとうございます。

昨日まではよく寝ていた孫は
昨日から完全母乳にしたので
2時過ぎから5時までぐずってたそうです。

こんなのんびりできる朝も今日までですね。
頑張らなくちゃ( *´艸`)

本当ですね。
張り切り過ぎて体調崩さない様にしないと・・・。
【】
おめでとうございます♪
母子共に順調でなによりです。
これから忙しくなりますけど、嬉しい悲鳴ですね。
パパママにディナーですか。今の産婦人科のお食事は豪華で驚きです。

頑張り過ぎて体調管理気にも付けて下さい。

【ちょみみさんへ】
わ~おめでとうございます!!
初孫ちゃんですよね。
ちょみみさん、かわいいですよ~~赤ちゃん!

しかし、今の産婦人科はいいですよね。
うちもディナーとか行ってましたよ。
ご飯もいいし、サービスもすごいですよね。
私らがお産したとこなんて、考えられないくらいです。

嬉しいですね。娘さんと赤ちゃんが帰ってきてくれて。
レンジやトイレの修理にバタバタされてるちょみみさん!
微笑ましいです。しばらく、頑張ってください!!
【】
おめでとうございます。

今夜はお孫ちゃんも退院してくるんですね。
新米ママさん、お疲れ様でした。超、安産!だなんて
きくと、ほんと嬉しいですね。よかった、よかった!
今の病院って設備も食事もいいとは聴いていたけど・・
やっぱ、すごいわ。自分の時とだいぶ差がある(苦笑)

やまきゅんもこれからはしばらくお姉ちゃんも赤ちゃんも
一緒だから嬉しいと思うよ!
【おめでとうございます】
初孫が産まれた気分ってどうなんですか
自分の時と違う??^m^
お腹に絵を描いておられたり
なんだか出産も楽しそうで羨ましい~
きっと笑いの絶えないちょみみさん家族なんでしょうね
ヤマキュンはきっと先輩づらするだろうね
^m^
【】
わー ちょっとご無沙汰していたら・・・
おめでとうございます!!!

お孫ちゃん中心のにぎやかな生活が始まっていますね。
安産で産後も順調だったようでなによりです。

やっぱり子は宝だわ~
ちょみみさん、がんばりすぎないで楽しんでね。
【いちごさんへ】
ありがとうございます。

孫って、かわいいですね。
座ることもままならない毎日だけど楽しんでます。
昨夜は誰よりも早く寝室に行っちゃったけど(笑)

今朝はまだ誰も起きてこないのでしばしノンビリです。
【すわのもりおかんさんへ】
ありがとうございます。

大和と孫との生活も心配ないようでホッとしてます。

お婿君も我が家での生活になじんでるし楽しい毎日です。

孫って可愛いね。
毎日、いろんなことできるようになってきてるのよ( *´艸`)
【トトママさんへ】
ありがとうございます。

大和が赤ちゃん返りです。
私が二番目の子産んだ時の長男と同じなの(笑)
みんなで大和も大事にしてますよ。
娘は2人の世話で大変みたいだけど・・・。
【ぷくりんさんへ】
ありがとうございます。

孫は可愛いよ♡
私たちの頃とやり方が違うことも多いのよ。
入院中に驚いたの。

愛称がここちゃんです(*´▽`*)
ヤマキュンとここちゃん、仲良くしてますよ(^_-)-☆
【まちゃりんママさんへ】
ありがとうございます。

ご飯作りが1番大変。
毎日おかずのこと考えてます。

今日は家族が全員揃ったので、お赤飯炊くつもりなの。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
