2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


お約束の公園へ午後から行ってきました
お昼過ぎにお布団だけ取り込んで、いつもの公園へ
今日は風もなく気温もまずまず
ちいさな子がいっぱい遊んでましたよ。CAYOC8QM.jpg
公園巡りの汽車にもすっかり慣れたね
CAN3XNOC.jpg
今日もデカチワちゃんに遭遇
2歳の女の子にガウガウされて逃げ腰大和
2チワワちゃんのしっぽ、すごくきれいでした。
カットしないで伸ばしてるほうがいいのかなぁ
大和もね。8歳なのに毛艶いいねって言われたよ
素直に喜んでおこう

お散歩の後はCAY3C38L.jpg
公園からまたまた20分行列のできるラーメン屋さん
閉店間際の2時半に行ったのに本当に並んでたわ
う~ん・・いつものしょうがラーメンのほうが好きだなさ~て夕飯はCAVCQK13.jpg
買っただけではお話にならないもんね。これで何にしようかな

ヤーマキュン公園がまた次のお休みにおいでね!って
CARGFBUC.jpg毎日お散歩したいです




【】
こんばんは☆公園に行かれたんですね(^^)
ちょみみさんの行かれている公園はデカチワ率高いですね?!
うちは、チビチワさんが多く、なかなかデカチワさんに遭遇出来ず
です(^^ゞラーメンいいですね~☆寒い冬には心温まりますね~☆
今、夜11時近くですが見てたら食べたくなりました~ラーメン食べに
行こうかな・・・なんて☆
【むーさんへ】
こんにちわ。
秋までは平日の夕方行ってたのだけど、日曜の昼間になったら二度もデカチワちゃんに会いましたよ。安心したりして・・・。
私も毎週ラーメン、餃子のお昼でお腹ポンポコリン。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
