2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日は前々からの計画だったので、
   雨だったけどディズニーランドに行ってきました
   __ 2
  閑散期、そして雨のディズニーランドは
    レストランも席を選べてゆったりした気分で食べられたし
  
   待ち時間も5分だったり10分だったり
     いっぱい乗っちゃった

  話題のアナとエルサのフローズンファンタジー
     ワンス・アポン・ア・タイムの
   抽選も当たった上にど真ん中のとてもいい席でした
    __ 1

   パレードもレインコート着てやってるんですね

   独身の時の職場の友人と
     開園から閉園まで濡れてることも笑えちゃう位
      楽しく1日過ごして来ました

   時々豪雨、強風で傘は壊れちゃったけど
       気にならないわ~

   

【いいなぁ・・・】
ディズニーで待ち時間が無いなんて奇蹟!!!
そんな日が有るんですね~
雨は残念でしたが
お得感の方が勝ちますよ(^^)/
ご褒美のような楽しい1日だった事と思います

私が行くときはウンザリする程、人が多くって(ーー;)
やっぱり平日がポイントですね♪
【話題~】
今、CMでもしきりにやってるフローズンファンタジーですね
いいなぁ~日帰りで行ける距離で!
おまけに抽選も当たっちゃったの?
ちょみみさん、強運ですね
今年も一年良い事ありそう~
羨まし過ぎぃ~!!
楽しすぎて、♪少~しも寒くないわ♪でしたか?^m^
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

ねずみ男にアラブのお姫様でしたっけ( *´艸`)
何度か行ったディズニーランドでも、
こんなに人がいないのはびっくりでした。
それでも開園時は並んでたんですよ。

冬の雨の日、これにはまりそうです(*´▽`*)
濡れてもレストランで食事する間に少しは乾きますもの(笑)

でも、今日になって疲れが・・・。
仕事に行かなくちゃならないのに~(;´Д`)
【pukurinさんへ】
抽選にトライしたのは友人。
当たりそうな気がするって♪

pukurinさんは行動派だもの。
行こうって思ったらディズニーランドも・・
そっか・・・日帰りができないね(;^ω^
私も疲れちゃうから1度泊りで行きたいと思うんだ。

そうなのよ(笑)
キャストが「少しも寒くないわ~♪
って送り出してくれるけど、
    ちょっと寒かったわ~♪
  
【ちょみみさんへ】
雨のディズニーランドって穴場なんですね。
アナ雪も綺麗でしょうね。
行きたいなあ!
死ぬまでにもう一度行けるかなあ(笑)
楽しい一日過ごせてちょみみさん、良かったですね(^_−)−☆
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
