2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


この1年、いろいろありました。

  家族ともよくけんかしたなぁ
言いたい放題の子供たちに頭きちゃったり

それでも年末、家族が揃うのはいいもんです

   仕事も辞めちゃおうかな
と思ったこともあったけど、何とか1年勤められました

   恒例の友人との忘年会も楽しんで
      __ 1
__ 2
__ 3

昨日は娘夫婦と買い物を楽しんできました
   __ 4
  夫は仕事だったので3人でランチ
      
   ヤマキュンのトリミングは済ませました

  大掃除は・・・できたら、明日頑張ります

ブログは心の拠りどころです♡
   元気の元です♪

ボチボチ更新だけど、皆さんのところにはお邪魔して
     ファイトをもらってました

        来年もよろしくお願いします
          よいお年をお迎えください
      __ 5

【】
ちょみみさん、素敵な年おさめになりましたね
美味しそう~
来年も身体に気を付けて頑張ってね
パソコンも無理せず、目を大切にね
ヤマキュンの話題も楽しみにしてますよ
私も少し食欲落とすよう努力して頑張ります(^_^)/
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


【ちょみみさんへ】
一年間ありがとうございました。
私もほとんど更新しないし勝手なブログでした。
お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
がんばりましょうね!!来年も!(^^)!
【ヤマキュン、可愛い~❤】
1年があっという間でした( *´艸`)
色んな事が有りましたが
こうして年末に家族が楽しく過ごせることが
最高の幸せだと思っています (o^^o)/

お仕事、お身体、ムリのないようにね(*´▽`*)

これからも宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
【pukurinさんへ】
おはようございます。

友人と家族と美味しいもの食べて笑えるって幸せです。
体はプクプクだけど。。。。(;´∀`)

来年は子守でアタフタダイエットかも(笑)

楽しい1年をありがとう♪
良いお年を(*´▽`*)
【すわのもりおかんさんへ】
おはようございます。

おかんさんのパワフルさにはファイトもらってたよ。
見習いたいといつも思ってたの。

楽しい1年をありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*´▽`*)
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

本当にいろんなことありました。
結構凹んだことも多かったなぁ(-_-メ)
そんな時ブログでみんな頑張ってるなぁ!って
前向きになることもできました。
きっしぃさんのトライ精神も励みになりましたよ\(^o^)/

楽しい1年をありがとうございました。
良い年をお迎え下さい(*´▽`*)
【】
一年お疲れ様デシタ。

いろんなことをこなしたと思いますよ。
年末は幸せな気分になれたんじゃないかな。

みんなが集まって今日は大忙しかな。
今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

【トトママさんへ】
今年ももう少しだね。

誰もいなくて夫婦とヤマキュンだよ。
テレビも夫の好きなものだし・・・<(`^´)>

娘の体調もいいようなので
1年の締めくくりはまずまずかな♡

来年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)
良いお年を~♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
