2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


リビングにあったL字型のソファーを他の部屋に移動して
  デ~ンとコタツを置いてみたら
   __ 3
      ヤマキュン、コタツの虜
        いつも、潜ってます

   フラワーパークで見た寄せ植えを真似して作ってみました
      __ 1
       満足
      __ 2
        ついでに寄せ植え、3つ作りました
         こぼれ種で芽出したアリッサム・・・大きくな~れ

      水やりしてから仕事に行ってきます。
       帰りは眼医者にも行かなくちゃ・・・アチコチ老化が始まってるんです

      ブログ訪問してもコメント残せず・・・(ノД`)・゜・。

【可愛い寄せ植えですね❤】
コタツの中にしっかり潜ってますね
ヤマキュン、可愛いわぁ~(*´▽`*)
【】
こたつの中でヤマキュンご満悦ですねー。
うちもそろそろ準備しようかな??

わたしもあちこちガタきております。
病院と良き友達になってますよ~( ;∀;)
【】
こたつ出すとたぶんそなるよねー
で、我が家は毎年ここの所出してない(笑)
お花綺麗ねー、早く満開になれーだね
私も、プランターの入れ替えやっと終わりました
寄せ植え毎年変わり映えしないと娘に言われっちゃった(笑)
【きっしぃさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ヤマキュンは猫みたいにいつもコタツにもぐりたがります(笑)

寄せ植え、買うと3倍くらいの値段なんで作っちゃいました(*´▽`*)
【ひじままさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ソファーなくてコタツだけにしたの。
なんかスッキリしていいわ(*´▽`*)
でもね・・・立つ時に支えが欲しいのよ(;^ω^)
【con spiritoさんへ】
おはようございます(*´▽`*)

1週間前、東京に行ってきました。
都会はこの時期華やかでいいですね♪

花を植えると春が楽しみです(^_-)-☆
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
