2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


__ 1
久しぶりに一人過ごす予定のない休日
買い置きしていた花苗50ポットを植えていました。
     __ 3

芝桜と芝生の境にビオラを
芝を剥がすのに器具を使ってたらマメができてつぶれちゃって痛いのと、
風が強く吹いてきたので寄せ植え途中だけど・・・、一旦休憩です

作業中、ふと顔をあげたら、
   __ 2
        ヤマキュンが陽だまりで居眠りしてましたよ・・・

昨日は高校時代からの親友と
   フラワーパークのイルミネーション見に行ってきました。
      お昼に待ち合わせてランチもしてね
    __ 4
                 __ 5
   関東3大イルミネーションに選ばれてるんですって。
    毎年、少しずつバージョンアップで楽しめます。

   心が癒されると「また頑張ろう!」って思えます
    お互い溜まってた愚痴もぶっちゃけて喋ったし

少し前の久しぶりの同僚との1日も最高でした

       __ 1
    ソラマチ32階天空レストランでスカイツリーを眺めてランチ
   その後移動して、話は尽きず
      __ 2
     最終電車の1本前での帰宅でした


【スカイツリー、綺麗❤】
やまきゅん、気持ちよさそうだね( *´艸`)
ちょみみさんも充実の毎日をお過ごしのようですね(#^^#)

イルミネーションの季節ですね
私も見にお出掛けしなくっちゃ (o^^o)/
【】
ご無沙汰~してました。

イルミネーション綺麗だね。
ちょみみさんは仕事以外のオフの時間に
友人との楽しい時間が作れていいねぇ。
そういうコミュニケーションの時間って大切だよね。

スカイツリー、いいなぁ~みてみたいな。
今年は残念ながら行く機会がなかったけど
来年はいきたいなぁー。
私、もうすぐ霜が降りるというのにチューリップも
まだ植えてないんだよ(がくん)
【きっしぃさんへ】
おはようございます。
自分の時間って必要ですね。

家族のためって考えすぎるのも善し悪しだなって思います。

イルミネーション、
いいですね。
夢の世界です。
【トトママさんへ】
お久しぶりです(*´▽`*)

ブログをアップする時間もなかったの。
長年付き合ってる友人との時間は癒しです。
声かけて即、決定が嬉しい時間でした。

イルミネーション見物はいいですね。
あと何回行けるかな( *´艸`)

私ね、トトママさんのお庭のブログ見て
シュウメイギクにときめき感じて苗買ったんだ(^_-)-☆
【】
ちよみみさん、お久しぶり~
わ~懐かしいイルミだわ、一昨年に行った事を思い出します!
ヤマキュンも懐かしい ^m^

それより花苗50ポットですか!
ビックリです。お疲れ様でした(^_-)-☆
【】
こんばんは~

随分とたくさん花苗が有りますネ!
植えるのも今のうち・・・植える作業は大変でしょうが、
春に色とどりのパンジーが広がるのは楽しみですねェ~♪
私もフラワーーパークへは3回行きましたよ~
薔薇が盛りの頃で混んでましたが、こうして夜のイルミネーションはまだ見てませんです~
夜も素敵ですねェ~♪

スカイツリーでお友達とランチ♪・・・美味しい物を食べながらの眺めも最高でしょうネ!
私はまだ展望レストランまで上がってませんわぁ。行きたいな!
【ちょみみさんへ】
お久しぶりです。
イルミネーションきれいですね!
気の合った友達とおしゃべりしながら・・・
ストレス発散できるし、癒されるし、寿命も延びたでしょうね(笑)
ひなたぼっこのヤマキュンも楽しいお顔(笑)
こんな表情のワンコ、すごく可愛く思いますよね。
私もどこかのイルミネーション見たいなあ!(^^)!
【ピーチさんへ】
おはようございます。

落ち着かない毎日でしょ( *´艸`)
体には気を付けてね。
楽しみでいいわね~♡
1年前を思い出すわ(*´▽`*)

フラワーパーク、毎年行っても楽しいよ(^^♪
【S,パティさんへ】
おはようございます。

そうなんです(*´▽`*)
春に楽しめるようにと思って植えてるんです。
毎日眺めるのが楽しみです。
フラワーパーク、私はこの時期が1番好きなんです。
セージでいっぱいのパープルガーデン。
夕暮れ時のイルミネーションが点灯するその時間が素敵なの♪
是非、行かれてみてください。

スカイツリーの天空レストラン、
嫌なことも忘れさせてくれますよ。
来週は東京に行きます。
S,パティさんのブログで知ったミキモトのツリー見に行きたいな。
【すわのもりおかんさんへ】
ご無沙汰してます。
毎日、何だかバタバタ(;´Д`)
今日もこれから仕事です。
そんな時、大和のこんな仕草に癒されてます♡

イルミネーション見物はこの時期の醍醐味です。
楽しみです♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
