2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


携帯に電話番号を登録してる知人がLINEを始めると
    知り合いかも?って入りますよね

そうすると・・・「久しぶり
         「会いたいね~
なんてやり取りはよくあるんです。

今月の最初に独身時代の同僚ともそんなやり取りをLINEでしたんです。
この友人はどんどん話を進めてくれて、今週会うことになったんです。
そうしたら、今度はまた当時の同僚から退職した通知がきたので、
   話はとんとん拍子
    明々後日、私でも行けるスカイツリーで3人で会うことになりました。
  最後に会ったのは子供が小学生の頃だからかれこれ20年前です。

少しはお洒落して、冠婚葬祭でしか履かないスカートを・・と思ったら、
      持っているもので入るものが・・・・無い

そうなんです。
   私、当時より10キロオーバー

そんな話を金曜日に出かけた職場の女子会で話したら、
   「きっと、みんな同じだよ~」って。

本当にそうかな~
    
なにはともあれ、楽しみです
   少しでも最近の疲れをごまかせる恰好していかないとなぁ
  
      __ 2
    妊娠7か月の娘はユニクロのLサイズのスカートでも大きいんですって
     お母さんも妊娠してるみたいなお腹だねって
         綺麗な花を見ながらの散歩でさり気なく言うんです
      __ 1

【20年ですからね~( *´艸`)】
ちょみみさん、20年前はガリガリだったんですか?
いつぞやのお写真、充分にスリムでしたよ((゚m゚;)

お嬢さんもスリムですね
とても妊婦さんとは思えません
7か月ですか
楽しみですね~(*´▽`*)
【きっしぃさんへ】
ご無沙汰してます。
きっしぃさん、こんばんわ(*´▽`*)

20年前、いえ・・10年前まではまだ普通だったつもりです。
今は夫の言う通り、見苦しいかも(;'∀')です。

妊婦がミニスカート。
これが私には理解できません。
私の孫の為にも体を大事にしてほしいわ。
でもね・・あまり煩く言うのも・・・(;´∀`)
根菜をいっぱい食べさせてます。
冷え予防に。


【】
LINEって自分がアプリをダウンロードした時もびっくりしました
久しぶりのご対面楽しみですね
話に花が咲きそう~時間があっと言う間に過ぎますよ(^_^)/

娘さん、妊婦さんでミニスカート??
妊婦さんもおしゃれなんだな~
昔はズドーンとしたワンピースしかなかったよね
冷えないようにね♪
【pukurinさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

LINEが思いがけない再会をさせてくれます♪
実行力のある彼女に感謝よ。

マタニティーなんて着るつもりないみたい。
冷えは禁物!!
これだけは言ってるんだけど。
お腹温めてても、足から冷えそうで心配よ(;´∀`)

【】
こんにちは~

サイズの事・・・私も恥ずかしいですわぁ。
とにかく二の腕も太く、お腹回りも太腿も・・・(><)
昔の友人に会いたいけど、勇気がいります~

それにしても最近の妊婦さんってスリムなんですよネェ。
お嬢さんもミニでユニクロのLがゆるいとは・・。
嫁さんも臨月まで目立ちませんで・・・マタニティーなんて着ませんでしたからね。

でもこれからお嬢さん、体を冷やさないよう気をつけてくださいネ!
【S,パティさんへ】
おはようございます。

気が付いたら、こんな状態。
明日の友人の反応がどんなかしら(;´∀`)
太もも入ってもお腹がキツキツなんですよ~。

今のマタニティって、よくできてますね。
スリムなパンツのウエストは腹巻状態。

本当に冷えは禁物ですよね。
喧嘩にならない程度で口出してます。
【ちょみみさんへ】
娘さんのスタイルいいこと!!
ちょみみさんは、そんなに体重増えたんですか?
想像ではどっとかいうと、痩せてるタイプだと・・・・

まあ、もう孫ができるような年齢になるとちょっとくらい
貫禄あるほうが素敵ですよ(笑)
 ところで最近はマタニティの服って着ないんですか?
世間でも普通のマタニティ着てる妊婦さん見たことないですよね。
【】
お久しぶりです~
20年ぶりのお友達に会えるなんて楽しみですね~
お友達もみんな成長?してるから大丈夫 ^m^
楽しんできてくださいね!

娘さんも順調で何よりですね~
早くお孫ちゃまのお顔が見たいです(^_-)-☆
【すわのもりおかんさんへ】
こんばんわ。

人間ってどこまで太れるんだろう?と思いつつ・・・
食べちゃうダメな私です"(-""-)"

マタニティドレスって着ないんですよ。
普通の洋服着てるんです。奈央さんはどうでしたか?

久しぶりに会った2人とも体系変わらずのスリムボディでした。
気持ちも変わらず、楽しかった~♪
【ピーチさんへ】
お互いにブログが中々更新できないですね・・。

久しぶりに会った友人とは時間が経つのも気づかず、
最終1本前で帰ってきました。

ピーチさんももうすぐ花嫁の母ね。
体調にはくれぐれも気を付けてね。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
