2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


日曜日は友人と4人でコストコに行ってきました
      __ 2
     このほかに生活雑貨も買ってきて
     いっぱい買ってきて気分も高揚
      ストレス発散も家族の食事のためとは・・ちょっと残念な気もするけど
           それでもしばらくは頑張れそう

    
   我が家にも届いたんです
      __ 1
       子供たちは20歳過ぎてるし・・・

    もしかしたら・・・この子の
          __ 3

       ちょっと躾のこと勉強したくて
         「いぬのきもち」
           を購読したことがあったなぁ

       内容サラッと見たところ500円の金券と交換みたい。
        手続き考える時間惜しんで、

       お小遣いの不足気味の末っ子に封筒ごと渡しちゃいました
          週末帰ってきたら、どうしたのか聞いてみよう

【個犬情報?!】
( ^ω^)おっ♪
いいですね~、コストコ!
久しぶりにあのロールパンが食べたくなっちゃった。
スンドゥブ!まだ食べたことないんですよねえ。
美味しいですか?

ヤマキュンの個人情報。。。?
(ノ´∀`*)イヤイヤ、、ちょみみさんのだよね(笑)。

御弁当に挟まれたヤマキュンも美味しそうだね。




【ぐりぐらさんへ】
えっ・・私の個人情報なのか・・・・(*_*;
ロングコートチワワ、年齢なんてヤマキュンのかと思ったよ(笑)
昨日、また、来たんだよ。
夫の名前で。これは何のだろう?

スンドウフチゲ。
試食したら美味しかったのよ。
鍋にもできるし、この辛さが冷たいビールに合いそうよ( *´艸`)

パンもニューフェイスが増えてて、試食だけでも楽しいコストコでした(*^-^*)
ヤマキュン、食べちゃいたいくらい可愛い~♡ バカ親(笑)
【】
コストコ~!!
ひさすら羨ましく、指をくわえて写真見てます(笑)
私が行けるのはいつの日か・・・
たくさん買いましたね
みんなちょみみさん宅のもの?

個人情報流出のおわびの500円なんですよね
ベネッセ以外から不明な郵便物が届いた時が要注意だね
【】
コストコついつい買っちゃいますよね~
我が家地域にも、離れた場所にあるんですが、
行った時には大量買いしちゃいます。。(^^;
ベネッセ!!我が家も届きましたよ~!!
しかも、以前、実家に購読をお願いしていたことも
あったので、我が家と実家2軒分届きました~
個人情報だだ漏れですね。。。(涙)
【】
うちにも届きましたよ~。

ベネッセに電話して詳しく聞いたりして不安を解消しました!!

やっぱり、やまきゅんの情報というよりはちょみみさんの情報が業者に行ってるのかも??
着付けとかエステとか身に覚えの無いDM来たら注意ですよー。

いぬのきもちより赤ちゃん関連の方が実被害出てるみたいです。
あちらは成長の度にずっとですものね。

コストコでのまとめ買い楽しそう♪
ストレス解消ですね!!


【ちょみみさんへ】
テンションあがりますよね、コストコ!
ベネッセは妹も猫の気持ち購読経験ありで来てましたよ。
娘にもしまじろうで来てた。
手続き邪魔くさそうでした(笑)
【pukurinさんへ】
こんばんわ。
コストコは友達とワイワイ行くと楽しいんだ。
まるでテーマパークだよ♪
これは我が家の分だよ。
10日経って、お肉やパン、お菓子はほぼ消費・・・。
パンは2種類買ったけど、どちらも美味しくて(やばいです(;´∀`))

ベネッセ、また夫の名前で末っ子の情報流出のお詫びがきたのよ。
ダイレクトメールには気を付けます。
【むーさんへ】
こんばんわ。
コストコは高速使って行ってるんです。
行くたびに新商品出てて、楽しくんでます。

ベネッセ被害、どれだけ~って感じですね。
「いぬのきもち」だからヤマキュンのことかと思っちゃったわ(;´∀`)
【ひじままさんへ】
ネットの便利さも知らないところでどう扱われてるのか・・・
こわいわよね。
便利なのに残念だわ。

幼い子の個人情報が出回ってるなんて嫌ですね。
私なんて無知だから、怖さの加減がわからなくて、それが怖い。

コストコで大量買いはストレス吐けるわ( *´艸`)
【すわのもりおかんさんへ】
そうなんですよ。
私、手続き面倒だわって思ったの(;´∀`)
長い文章読むのもね(∩´∀`)∩
最近、即行動ができなくて・・・いけないね。

コストコ、小さい子のものもたくさんあっていいよね。
洋服もキッズ物は可愛いでしょ♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
