2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



仕事が休みの日は食べてばかりでした
    __ 3
  親友とランチに行ってお喋り止まらず、
     パフェまで食べたのにコメダ珈琲でスイートドリンク。
   __ 1
   お喋り続きしたくて腹ごなしに公園散歩をほんの少ししてみたり。

昨日はお婿君の会社のイベントに出かけて出店であれこれ食べちゃったり

今日なんて・・・・
    会社がお休みだったので職場のパート仲間と
      市内循環バスに1時間揺られてそば処へ

     __ 2

     お昼から地ビール飲んできちゃいました

       __ 2
      
       ___20140929170040304.jpg

      メドーセージからパイナップルセージへ移り変わり
       もう9月も終わりですね・・・・

   楽しみあるから頑張れる
         そんなこと思うこの頃です
    
    でもね・・夫が食べてる私に向かってこう言うんですよ

     見苦しくなってきたから食べるの止めたら・・って

      確かに・・・会う人会う人に「太ったね!!」って
          ハッキリ言われるんです。
      自分でもわかってはいるんですけど・・
       食べることが楽しいんですもの
      
       

【それは健康な証拠です (o^^o)/】
美味しく食べられるのは幸せですよ
病気なら、どんな美味しい物が前に有っても
食べたいと思わないもの(*^^*)

でも、ちょみみさんの様子を心配してくださって
ご主人は優しいですね ❤
ラブラブだね~(*ノωノ)
【きっしぃさんへ】
やだ・・きっしぃさんたら(笑)
優しいって受け止めてくれちゃって(爆笑)
でも、そうね・・・。
ここまで言ってくれるのはありがたいかも。
「見苦しい」なんて他人には言ってもらえないですもんね。
対策考えるべきかしらね(;´∀`)
【】
食べる楽しみ!同感
でも、その向こうには・・・そこなんですよね~
お弁当も美味しそう
料理上手なのも一因?(^_-)
【】
仕方ないわよ~食欲の秋だもの・・・ ^m^
私も1番の楽しみは食べる事かも(笑)
後で一緒にダイエットしましょうね!
でも、どの写真もみんな美味しそう!
お弁当が茶色1色じゃないのが素晴らしい~
さすがちよみみさん(^_-)-☆
【pukurinさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

座ってると出てくる美味しいご飯。
最高よね♪
いくらでも食べられちゃう(*´▽`*)

お腹が・・・ファスナーが・・(*_*;

料理はCOOKPAD。
簡単レシピ!!これ助かるわ( *´艸`)
【ピーチさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ダイエット。
無理だわ~(;´∀`)
今の私。それしたらストレス溜まっちゃう(笑)

娘弁当。
幼稚園時の気持ちで赤青黄色って唱えてるの。
孫の為よ~(*´▽`*)
産休に入るまで頑張るよ。


【】
とっても楽しそうだね。
伝わってきましたよ。
おしゃべりして、食べて
充実してるね。

食べて美味しいのは幸せなことよ。
前が痩せてたから尚更、ぷくぅって見えるんじゃないの?
今回の記事は楽しそうでにんまりしちゃった。

私なんか、最近、友人や習い事にもいかないので
家族以外の人と会話すらないの。これ、どうよ?
ボケるのがはやいよって言われちゃった↓
【ちょみみさんへ】
こんにちは。
秋だし美味しいものは食べ過ぎてしまうよね!(^^)!
いいやん、元気が一番、食欲が有ることが一番!!
ちょっとくらい太ったってガリガリよりいいよって年齢になってきました(ー_ー)!!
コスモスかな、大好きです。今きれいですよね!
【トトママさんへ】
こんにちわ。

食べることが楽しみなんて・・(;´∀`)
趣味見つけないとダメだよね。
編み物、全然進んでないよ。
やる気モードのスイッチ、見つからないわ。
トトママさんは家にいてもいろいろなことをしてるもの。
玄関の飾り・・私、まだ向日葵だよ。
ダメだね。変えよう(;´・ω・)
【すわのもりおかんさんへ】
こんにちわ。

そうなんですよ。
私の心のどこかでポチャリの方がこの年齢にはいいじゃん・・って思ってるの。

コスモスとキバナコスモス。
こんな風に高低つけての寄せ植えも可愛いね(*^-^*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
