2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


一昨日はヤマキュントリミングディー
     __ 2
  ヤマキュン、スッキリサッパリ・・・してきちゃったんだけど
     昨日、出かけたワンコいっぱいのアウトレットで
      ロングコートのチワワを見るたび後悔し続けていた私なんです

 昨日は娘の友達母たちとと月一のお遊びの日

   「那須のフラワーワールド、すごくいいらしいよ」の
     私の一言で高速にのって

  目の前に広がる光景は
     __ 2
       那須連山をバックに想像以上に素晴らしいものでした

     __ 5
__ 3
__ 1
  
もう少しするとコスモスが
   春にはチューリップがここを彩るようです

   この後、アウトレットをブラブラ楽しんだ私たち。
     手に持っている荷物はネギに林檎に~

  どこへ行ってもお土産は野菜だね
       気づいて大笑いの楽しい1日でした

【】
こんにちは~

ヤマキュンちゃん、ロングなんてなんのそのですワン!
とっても可愛いじゃないですか!!
ポメちゃんだって短く柴犬カットすると可愛いでしょ!
那須のアウトレットもノア連れで4年は行ってないかなぁ?
フラワールドは行ってないので、近いうちに行ってみたいです~♪
【】
ヤマキュン、可愛いですよ
何を迷っているの( *´艸`)

お花がとても綺麗な所ですね
景色もよくて最高じゃないですか(*^^*)
お土産・・・やっぱり主婦ですね(笑)
【】
那須のアウトレットって
わんO・Kのお店がたくさんあるから
ワン連れ多いもんねぇー。

お花綺麗ねぇ~
秋に行った(去年)やくらいさんというところと
同じ花々みたい。

私も先日、行った秋保。目的地に行く前に
物産館で野菜を山のように買ったわ
馬鹿にならない値段だよね。(安いと思って買うと~ですよ)
【可愛いよ、ヤーマキュン!】
個人的にはショートが好きだわ。
私もショートカットだよ。←関係ないって?(笑)。

デザインされたお花畑は流石ですね!
お土産、新鮮な野菜が一番だと思う。
「あーでもないこーでもない」と
楽しいお買い物でしょう。。。いいなあ。


アウトレット、私も昨日行ってきたのよ。
越谷レイクタウン。
歩数計つけてたらきっと1万歩は確実。
欲しいものを見つけるには体力勝負でした。

【】
ヤマキュンカットしても抜群に可愛いよー(^^)
うわ~綺麗
フラワーワールド行きたいなー
那須・・・遠いなー(笑)
4年前に行ったきりだ~
【おはようございます。】
夫の帰りは早いし、娘も仕事帰りに寄るし・・
今、久々
   一人の時間~♪
ヤマキュン傍らにコーヒーすすってます!(^^)!

コメントのお返事おくれてごめんなさい。
【S,パティさんへ】
赤ちゃんと過ごすことになる時のために
抜け毛を少なく・・この冬は短めにしようと思ったの。
娘が若干アレルギー持ちなので。

フラワーワールド、お勧めですよ♪
こんなに手入れが行き届いてるとは(*´▽`*)
ワンちゃんもいっぱい来てました。
那須はワンコ連れにはいいところですね。
今回は友人と出かけたので大和は留守番でしたけど。
【きっしぃさんへ】
大和はロングコートのチワワでしょ。
フワフワとした顔のチワワがいっぱいいてね・・
すごく可愛かったんですよ(;´∀`)
でも、やっぱりうちの子1番かわいいと思って見てました(笑)

みんなで話しましたよ。
花を眺めて北海道の花畑来年行こうねって!!
最近はコープの宅配で北海道野菜セット頼んでます。
花も野菜も気持ちは北海道に向かってます(*´▽`*)
【トトママさんへ】
今回のアウトレットは大和は留守番でした。
ワンコ見るたび大和のこと頭に浮かぶものですね。

鶏頭の花なんですよ。
鶏頭って農家の庭先に昔はよく見たけど最近見かけないね~・・
と話しながら歩いてたの。
これだけ綺麗に手入れされてると素晴らしい景観でした。

このグループの友人と出かける時は洒落っ気なしなんですよ。
安いものに飛びついてるの。ネギが120円(笑)
【ぐりぐらさんへ】
ヤマキュンね、どっちでも可愛いよね~ぐりぐらさん♪

娘が10歳の時からの仲間だから言いたい放題。
楽しい時間よ(*´▽`*)
車出してくれるのも言いだしっぺもいつも同じ人。
他のメンバーで高速代、ガソリン代、お疲れ代。
パッパと閃きで計算して現金で渡しちゃうの。
次もよろしく~って(笑)
彼女は義理父と同居。休みの日は解放されたいんですって。

越谷レイクタウン。
たまに行くよ~。独身の時は越谷にいたんだもん。
偶然あったら、ビビッとくるものあるかな( *´艸`)
【con spiritoさんへ】
私もいつもブログにお邪魔すると思ってるの。
横浜、駒澤・・行きたい!!
末っ子が今、用賀にいる時がチャンス・・と。

チャンスを逃さず、実行に移さないとね♪
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
