2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


      __ 2
       今週の娘弁当とハートのピノ

  ハートのピノが出ると嬉しいです
    
  いいことあるかな~?と思ってたら
     今週末はお誘いメールが2件
      来週は14日と18日、お遊び決定です

   毎日、朝も夕方もは5時半からご飯の用意ばかりで気晴らししたかったんだぁ
    
   __ 1
    先週の日曜日は午後からお婿君のサッカーの応援に行きながら
         ヤマキュンと河川敷をお散歩してきました
    ヤマキュン、久々の気持ちのよいお散歩にご機嫌の様子でした。

  この日の午前中は戌の日の安産祈願に行ってきたんです。
   今日は健診に行ってきた娘夫婦。
    仕事中にLINEでエコー写真が送られてきました。
   多分・・ということで性別も教えてもらったんですって        
     ハートのピノの効果がここでもバッチリ

    明日は義理父の1周忌法要です。
        昨年の今頃は辛いことが続いたけど・・・

    今日、この日が穏やかに過ごせることが
        本当に嬉しくて有難いです

     でも、やっぱり週1の休みはしんどい
      その休みも用事があって休めないし・・。
     体はクタクタ~
         少し、昼寝でもしたいな~

  
   
  
    

      
  
   

   

【ヤマキュン、ご機嫌だね~】
お散歩が気持ち良さそうだわ(*^^*)
何かと忙しくて時間がないから
気詰まりになっちゃうね(・・;)
お遊びで発散してきてくださいね (o^^o)/
【】
安産祈願してきたのね。
おめでとうね・・元気に赤ちゃんが育ち
元気な赤ちゃんが誕生するようこちらからも
お祈りしますね。

週1のお休みは大変でしょうけど
日々、充実しているし平穏な日々がおくれる事に
感謝して、友人たちと楽しめる日を楽しみに
頑張ってね。
【】
頑張ってるちょみみさんに
たくさんの良いことが
ありますように!!
【きっしぃさんへ】
こんばんわ。

時間は自分で工夫するものなのにね。
夫の帰宅が最近は毎日早いのも原因の一つかもです。

美味しいもの食べて笑ってお喋りが楽しみです(*´▽`*)
【トトママさんへ】
こんばんわ。

ありがとうございます\(^o^)/
娘のことって自分のこと以上に心配でね~・・・。
元気に2月に誕生してくれることを楽しみにしています。

今度の日曜日は那須に行く予定です。
フラワーパークとアウトレットの予定なの。
トトママさんの旅行記、参考にしよう♪
【ぐりぐらさんへ】
ありがとう(*^-^*)

忙しがってばかりじゃなく、楽しんで過ごすように頑張ろう♪
ピノの♡に力をもらった感じよ。
【】
来年2月まではドキドキですね
準備も楽しそう
そして産まれたら忙しいけど
もっと幸せも運んできてくれるでしょうね~
私まで楽しみです
ヤマキュン、焼きもち焼かないかなぁ~(^_-)
【pukurinさんへ】
おはようございます。

毎日がドキドキなんです。
何か変わったことないかと、娘のことが頭から離れません。
面白い偶然(*^-^*)
娘夫婦が最初からお腹に「ココちゃん♡」って話しかけてるんです。
ヤマキュンにココちゃん。

術後どうですか?
お大事にね。
【ちょみみさんへ】
娘さんのお産ってホントに心配で嬉しいものですよね。
私も生まれるまでハラハラでした。
きっと、可愛い赤ちゃんが無事に生まれますよ!(^^)!
時々はお誘いでお出かけしてストレス発散!!

楽しみですね。忙しそうだけどたまには身体休めてくださいね。
【すわのもりおかんさんへ】
おはようございます。
お返事遅くなって・・ごめんなさい。

娘のことって、いつになっても心配です。
楽しみなのに、ドキドキの毎日です。

昨日は楽しかった(*´▽`*)
また頑張ります\(^o^)/
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
