2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は娘の結婚式前以来7か月ぶりに美容院行ってきました
月一行ってた美容院代7か月分浮いてるはずなのに・・どこに消えたんだろう

23日の土曜日、勤務中に義理姉からメールが来てるのに気が付きました
日付は18日の月曜日
内容は「夕方、行ってもいいかしら?」でした
  お昼休みに即メールして謝りました
   何で・・ずっと気づかなかったんだろう・・
    最近、LINEばかり使ってるからかしら

24日の日曜日、長男が9月からアパート借りたから引っ越すって言うんです。
でも、家で食事することもあまりないし・・生活はたいして変わらないかな・・
 土日は野球あるから帰ってくるって言うし
(1週間前に話すって!!いつから準備してたのよ~

昨日は今頃は娘の旦那君のお母さんが来てました
 今からお邪魔してもいいですか・・の電話が夕方
  梨をたくさんお土産に・・・。

写真は相変わらずの娘弁当しか撮ってないことにもびっくりだわ
    ___20140829175223bb8.jpg

明日は月末で仕事だし・・今から夕飯作らなくっちゃ

     来月は有給取って、どこかへ遊びに行きたい気分の今です

【美味しそうなお弁当がいっぱい(*^^*)】
忙しいのに手の込んだお弁当ですね!
見習わなくては・・・(〃∇〃)

お義姉さんのメールには慌てたでしょ
でももう、時すでに遅し・・・
謝るしかないですもんね~(笑)

お疲れさまでした(#^^#)
【お疲れさま!】
私も長野で普通の暮らしをしてた頃、
8月は毎年忙しかったのを思い出しました。

来月は長男さんがアパートに?
思いがけない独立宣言ですね。
変わらないと思いきや、
結構寂しくなるものよ(;_;

いつも美味しそうなお弁当。
母の愛だね~。
【】
お久しぶりです。
ちょみみさんも毎日お忙しいそうですね。
美味しそうなお弁当で
娘さんは幸せですねぇ~(^^)
私は週に1回、自分の外出にあわせて
両親にお昼のお弁当をおいていくのですが
週1でもメニューに困ってますよ・・・。^^;
【】
日々、忙しい毎日をおくっているね。
今日はお休みかな?

娘さんのお弁当、毎日作っているんだね。
嫁いだ感じしませんね。いつも一緒のようでいいですね

息子さん、独立するんだぁ
寂しくなるね・・

LINEって便利だものね。
メール見落としもわかる気がしますぅ
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

義理姉からのメール。
メールじゃなくてメッセージで入ってました(*_*;
謝りのメールに返事はあったけど・・・その後は何も音沙汰なし。
夕方、来るつもりが何の返事もなかったんですもんね。
申し訳なかったわ。
今度の日曜に法事で会うんです。
また、謝ります。

【ぐりぐらさんへ】
おはようございます。

長男の嫁は大変ですね。
いくらか落ち着いた15日に
「ホッとしたね。」って言ってました。

長男、独立というよりは職場と我が家の中間に寝泊まりするところを確保しただけみたい。
荷物は運ぶつもりないみたいよ。
今までも我が家は寝てるだけだったしね。
昨夜も帰って来て、水曜にも来るんですって<(`^´)>
【エミさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お久しぶりです。

とにかく、食べさせなくちゃ・・とそればかりです。
お陰様で昨日、無事に戌の日祈願をしてきました。

娘さんのお怪我・・お大事になさってくださいね。
【トトママさんへ】
おはようございます。
土曜日も私は仕事でした。
でも、娘は休みだったのでお弁当作りがなくて朝は30分余計に寝られましたよ。

日曜はお婿君も来て夕飯だし嫁に出したって感じはないですね。
飯炊きおばさん状態です(笑)

長男がよき伴侶見つけてくれた上での独立なら嬉しいのにな(*_*;
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
