2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


相変わらずの1週間でした。

朝7時15分に自宅の前で通勤する娘の車を待ちながら数分草取り
   娘にお弁当を渡して、娘夫婦の洗濯物を受け取るんです。
     ___201408081754180ee.jpg
                                
                            この日は末っ子にもお弁当
  
 クイックルワイパーで簡単に掃除して8時半に私も出勤

   4時頃帰宅して、掃除機かけながら洗濯
     朝、干した我が家分を取り込んで娘夫婦のを干します。
   この暑さで乾くのも早いので助かります

   夕飯は娘は私たちと食べるんです。
    帰宅の遅いお婿君の夕飯はタッパに詰めて
      彼の帰るコールが来ると娘がアパートへ戻るんです。

食べることはできても、リバース続きの娘。
      156センチの身長で41キロまでダウン
   
     今日は娘の好きな生パスタを食べに2人で行ってきました
       家族はみんな出かけているので奮発です
       ___2014080914560235f.jpg
     前菜は旬の野菜でサッパリ。
      生パスタはモチモチ
      8時間掛けて下拵えしたという鶏ももは
        ものすご~く柔らかくて最高に美味しかったです
        (今のところ、お腹に落ち着いてるみたいです)
  少し買い物もしてきて・・・私の諭吉さんが
     

今はソファーで昼寝の娘。
   風邪もひいてるので・・・何だかうなされてる~
        大丈夫なのか・・・・

   毎日バタバタ過ごしてる私、 明日は友達と4人でバスツアーです
     このメンバーで出掛ける時はよく降られちゃうんです。
   ラベンダーパークへ行くので晴れて欲しいけど、台風ですものね

      でも、楽しみです
       だって 明日は家事から解放ですもん

   

【】
娘さん体調悪いのですか?
今の時期しっかり食べないと季節の変わり目に余計体調おかしくなっちゃいますからねぇ。
お大事にとお伝えくださいませ。

お弁当おいしそう~。
短い時間でパキパキと凄いです!
【】
お嬢さん、心配ですね(・・;)
でも、ご実家が近くで心強い事と思います
体調が悪いのですから
たくさん甘えて貰いましょう(*^^*)

バスツアーですか、いいなぁ・・・
雨に当たりませんように
楽しんできてくださいね (o^^o)/
【ひじままさんへ】
おはようございます。

言葉が足りなかったね・・・。
つわりなんです。
食べるたびに気分悪くなるようです。
でも、食べられるのだからいいのでしょうね。
心配ありがとうね。

今朝もお弁当持たせて送り出しました。

【きっしぃさんへ】
おはようございます。

きのう、帰宅したら娘夫婦が来てました。
そして、夫が夕食の後片付けをしてましたよ・・・。
つわりが続いているようなんです。
近くで世話を焼けることは幸いです。
ありがとうございます。
もう少し、様子見ながらフォローしていきたいと思います。

台風は私が不在の家の方が大変でした。
すぐ近くで竜巻被害。
昨夜はよく眠れませんでした。
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
