2017 / 03
≪ 2011 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 01 ≫



read more▼

【暑いですねえ!】
危険 運動注意、、でも好きなのね!
かっこいいです、ちょみみ家の男性軍!

ヤマキュンは毛皮だからねえ、、、
お察しします(^m^;)

空があやしくなってきました。
一雨来そうよ。
涼しくなるかなぁ(;´Д`)
【ぐりぐらさんへ】
さっきまで豪雨だったわ。
涼しくなると思ったのも束の間もう蒸し暑いよ。

ヤマキュン、よだれまででちゃって限界だったね。
今はエアコンの中でグッスリ。

ねぇ、ねぇ・・・今日の私のブログ、upの仕方が変だね???
【】
本文が見えなくてビックリでした( *´艸`)
SMAPが大好きなのかと
勝手に解釈したら違ったね~(笑)

ヤマキュン、暑いよね~(^_^;)
【きっしぃさんへ】
私もなんで・・こうなったか?
びっくりしてるんです。
何をしちゃったんだろう??

今日はお昼過ぎに急な豪雨。
庭の花も生き返ったようです(*^-^*)
【】
追記の編集に本文載せちゃった・・・とか??

ホントに暑いですね~。
エアコン27℃にしててもひじきは暑いらしくてハァハァしちゃってます。
【ひじままさんへ】
そういうことなんだ!!

落ち着いてパソコンに向かってないせいね。
勉強になるわ~。

昨日まではホントに暑かったね。
今日は過ごしやすいわ(*^-^*)
【】
こんにちは
まったく毎日暑いですねぇ~(;^_^A
日曜日うちの主人はお付き合いゴルフでした。
さすがにこの暑さの中では可哀想だなと思ったんだけど
スコアが良かったらしく上機嫌で帰ってきましたっけ。笑

最近は暑さでりんもバテバテです。
次のトリミングでは毛をもう少し短く切ろうかと思案中です。
ヤマキュンちゃんも頑張って!
【エミさんへ】
こんにちわ。
ご無沙汰続きです(;´∀`)

今日はさっき雨が降ったので過ごしやすい夕刻です。
夏休みに入ってエミさんのお宅は賑やかなんでしょうね♪
りんちゃんもお孫さんに囲まれて元気いっぱいの毎日過ごしてることでしょうね(*´▽`*)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
