2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


プロの業者さんにて
   ただいま排水管の清掃作業中!!

キッチン、お風呂場、トイレと業者さんが移動するたび
    ヤマキュンが大騒ぎなので、
       締め切ったリビングに籠り中です。

__ 2
 暑い毎日、留守番ヤマキュンは床にベター
  娘のお弁当作り・・・いつまで続くやら

___20140726090211e44.jpg

排水管の清掃はお昼までかかるらしいです。

エアコンつけて昼寝というわけにもいかないし
 
       さて・・・どうしましょうか?

【】
暑いですねえ!
排水管のお掃除?うち、やったことありません。
詰まったり、臭ったりしちゃうのですか?

築数十年の排水管を想像してみると、、、、
トラブル前にどうにかした方がいいの?




【ぐりぐらさんへ】
私が留守の時、勧誘にきた話にお父さんがのっちゃったのよ。
やったことなかったし、床下の水漏れも見てくれて1万しないからって。

2階のトイレも洗面所も薬剤いれて、すっきりさせてくれたんだろうな。
2時間半も頑張ってくれてたよ。
お風呂の排水管は気になってたから、いいチャンスだったわ。
15年もパイプユニッシュに頼りきりだったから。

暑いね。エアコンガンガンの職場の快適さ思い知ってる今よ。

【】
可愛いお弁当ですね~
オットのお弁当、こんなに良く出来ていたら
勤労意欲が沸くだろうな~(^_^;)
毎日、茶色がテーマみたいなお弁当を深く反省しました(;´∀`)
【きっしぃさんへ】
おはようございます。

娘ったら、朝、忙しいと大きなおにぎりひとつ持って仕事に行ってたんですよ。
食欲ない上に、あれじゃ~(*_*;
・・・で作り出したんですけどね。
夫の分は娘に詰めた後の残りで詰めてます(笑)
【】
娘さんのお弁当お疲れ様です。

うふふ、いつまでも娘は娘。そばにいるから
目に入っちゃうよね
しかも痩せてるから、作ってあげたくなっちゃうのね。
うち?でぶだからそういう配慮はなくなりましたよ(アハハ)

やはり、配水管の掃除とか必要みたいですよね
素人判断よりプロの目は違うみたいだものね

やまきゅん、暑い中お疲れ様~
【トトママさんへ】
そうね・・・。
近くにいるから、つい世話を焼いちゃう。
今日も家事2軒分って感じよ(;´∀`)

排水管は高水圧で綺麗にしてもらったらしいの。
必要なことだったと夫を褒めましょうか(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
