2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


予定通り、今朝も早くから草取りしました。
  2時間でもう体力限界

朝は涼しかったけど、ホッと一休みしてると

娘に連絡して娘夫婦のシーツ諸々持ってきて・・大物洗いもしました
   
娘のアパートには午後から友達来るんですって

遊んでる娘の洗濯なんて・・なんてバカな親なんでしょうね
  でも、体調が気がかりでほっておけないんです

昨日は存分に楽しんできました。
   素敵でしたよ~>

   「オスカルさま~

     ___20140721153750790.jpg

   今も夢見心地

     さて、家事片付けちゃいましょ

【】
オスカル様、素敵だったよね~💛
お嬢さんのお洗濯、頑張りましたね
私もきっと・・・同じように娘に手を貸してしまうと思うわ~
近くて羨ましいです(*^^*)
【きっしぃさんへ】
素敵でしたよ。
同じ人間なのに・・なんであんなにも均整がとれてるんでしょう。
カッコよすぎる(*´▽`*)
夢の世界に浸ってきたので、また頑張れます!!

この間、お婿君が転勤もあるような話を(*_*;
そうよね・・2年も遠距離恋愛だったんだものね・・。
今のうちに私の有難味を植え付けておこうと思います(*´ω`)
【】
行ってきましたね(*^^*)
あぁ我が名はオスカル~♪が頭の中から離れないんじゃないでしょうか(笑)
また次の観劇が楽しみですね。
私はもうしばらく行けないだろうな…(;_;)
【しんごままさんへ】
私はまだ宝塚初心者。
今回で5回目でした。

友人がチケット取れると誘ってくれるので、
次回はいつかしら~?と楽しみにしてるんですよ。
【】
ちょみみさん、いつもありがとうね。

ほんと、ちょみみさんにお会いしたかったわぁ~
前以て約束してればよかったね。
今度は絶対、連絡するね(^_-)-☆

オスカル様~♥
若い頃、宝塚のおっかけしてた子がいてね
ちょみみさんが行って楽しんでる気持ちがわかる気がしましたよ。
その頃のことをおもいだしたりもしてましたよ。
【トトママさんへ】
こちらこそ(*^-^*)

いつかね♪
楽しみにしてるね(^_-)-☆

現実から離れて、綺麗なものを楽しむのがいいんだ。
誘ってもらうと宝塚観劇が優先になっちゃうの( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
