2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


お婿君、ボーナスが出たんですって

「ランチに行こう」って昨日誘われました

昨日は涼しい朝だったので朝6時から2時間ほど庭の草取りした後だったので、
  疲れも吹き飛ぶ嬉しいお誘いでした
  
  11時半、娘夫婦と3人でランチへ
     このお店12時には満席で入れないこと度々なんですもの。
       __ 1
       
       夫は高校野球中継に夢中でお留守番
       せっかくのお誘いなのに・・・

買い物にも誘われたけど・・
   それはねぇ~2人の時間邪魔するほど野暮じゃないわ

夕方、日曜恒例おうち宴会には
    __ 2嬉しいお土産

     「お母さん大好きなマンゴープリンだよ」って

  __ 1
  娘のお弁当作り、夕飯作り・・もう少しお手伝いしちゃおうかな
    最近、甘やかし過ぎかと・・思い始めていたんですが

    __ 2
   ちょっとした気持ちが嬉しい昨日でした
          
        私、単純
          

【】
ちょみみさん、おはよう!
またまた、いい娘夫婦さんで私までうれし涙(*^_^*)
娘さんはともかく婿さまがいい人で良かったですね。
うちも奈央はきついけど、お婿さんは優しい気の付く人です。
お互いそこは良かったよね(笑)
【】
何だか良いお話(*´∀`)
感謝の気持ちがグイグイ伝わってきます♪

甘いお母さんでいいと思いますよ、それが自然。
出来る時に出来ることを、、(b´∀`)ネッ!

ちょっとうらやましい(TдT)(笑)。
【】
ヤマキュン、どこに入っているの~(*´▽`*)

ちょっとした心遣いが嬉しいですね
お婿ちゃん、良い子じゃないですか(*^^*)
お手伝いのし甲斐が有りますね
とことん、お世話しちゃいましょ( *´艸`)
【すわのもりおかんさんへ】
おはようございます。

お婿君が気持ちの良い人だと安心できますよね。
だから、娘がどんどん甘えたになってる~。
何だか羨ましいな・・今の若い夫婦ってこんな感じ多いのかしら?

すわのもりおかんさんのようにワイワイと楽しめる家族になりたいわ。
【ぐりぐらさんへ】
おはようございます。

できる時にできることを・・!!
そうよね。
疲れてきたら「無理~」って休みます。

昨日は末っ子が夕方、
「重いもの買いに行こうか」って、
夕方大和も連れてホームセンターへ。
ぐりぐらさんの次男君と似てるような気がするの。

パート見つかるといいね(*´▽`*)
【きっしぃさんへ】
ヤマキュンが家に里子としてきた時に
このキャリーに入ってきたんです。
大きいの買ってあげたけど、これがいいみたい。
寝入りばなだけいつも入るんですよ。キツキツ( *´艸`)

娘の相手が優しい人だと安心ですよね。
土曜日は遊び過ぎて夜中に帰って来て娘に怒られてました。
彼がストレス溜まってないか・・・それが心配。
【】
こんばんは。
ちょみみさんの優しい気持ちに
お婿さんや娘さんも感謝の気持ちをかえしてくれる・・・。
やっぱりちょみみ家はステキなご家族ですねぇ~♥(。→v←。)♥ ~~

ヤマキュンちゃんのカット
とっても可愛いですね(^^)
【エミさんへ】
おはようございます。

今、毎日忙しいけど、楽しんでます。
家族が「お母さん」って言ってくれることが嬉しいし。

暑い日続きますね。
頑張りましょう(*^-^*)
【】
こんにちは~
わかるわかる!気持ちよね ^m^
ちゃんと、母親に感謝してくれてるって事だもの (^0^)!
甘やかし過ぎでもOK~出来る時にやってあげようね!
【ピーチさんへ】
頑張ってる新婚夫婦見てると応援したくなっちゃうの。

持ちつ持たれつね。
でも、金曜日の朝は疲れて来てるわ。
さ~、頑張って仕事へ行ってきます!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
楽しく過ごせてよかったね(*^-^*)

ゆっくり訪問します\(^o^)/
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
