2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1週間があっという間に過ぎてしまいます。
もう金曜日なんですね・・

土曜日の庭でのバーベキューは雨が止んでできるかなと・・
火を熾したら、本降りになってしまったので家で焼き肉になりました。

日曜日、午前中
    __ 1
         __ 2
__ 4
   娘夫婦と末っ子とハーブ園に出かけてきました

__ 3
    ヤマキュンも楽しく散歩したんですよ。

なのに・・・火曜日、足の痛みで歩けなくなったので大慌て

膝蓋骨脱臼を持ってるので無理しちゃったかなの診断でした。

消炎剤飲ませたら翌日は__ 5

夫は今週は検査続きです。
   いろいろ、でてきましたよ
   検査受けて、本当によかったです

仕事から帰って娘宅と我が家と2軒分の夕飯作りの毎日。
   バタバタと時間が過ぎていってます

ふと・・・気が付いたら私も右ひざが痛い

ヤマキュンも私も若い気で遊んじゃったせいだったのかしらね

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
