2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


体調があまりよくないようだった夫。
まだ大学生の末っ子に・・メールで何かを言われたらしく、
やっと検査に行ってくれました
結果・・いろいろ・・・あったんですよ
来月は病院通いで忙しくなるようです。
ボーナスも飛んでいくかな~

でも早目に気づいて生活改善に努めればいいんですから

実家の父も最終的に投薬治療ですむようです。

2人とも家族に怒られて結果オーライ

体調思わしくなく早く帰宅する夫と、
毎日、お婿君の帰るコールまでここにいる娘のせいか・・
最近はゆっくりする時間もあまりなかったんです

今日はお婿君の帰るコールが7時でした。
早目に娘が帰ったので少し自分の時間ができました

2人はここで一緒に夕飯を・・と思ったようですが。
出来上がってたおかずをせっせと詰めて持たせて、
「ふたりでゆっくり食べてね~」と送り出しました

だってね・・・月曜日は東京から帰ってきてた末っ子と彼女が
  職場まで迎えに来てくれて
    __ 1
  夕方、ヤマキュン連れて散歩に行ったんです。
(風邪で声が出なかった週末+コストコツアーの疲れが出てた日)
 少し位のだるさでお誘い断るのもね
 
  久しぶりの末っ子彼女の登場に喜ぶみんな
   その後、娘夫婦も帰って来て平日おうち宴会。
  
つい、この間まで夜はヤマキュンとノンビリ過ごしていた私。
明るいうちから家族がいる生活にちょっとお疲れ気味です



【】
うちの旦那もメタボにコレステロールに前立腺に・・・
薬漬けですよ(ー_ー)!!
いい加減食べ物やタバコに気を付けてくれたらいいのにって思ってます。お父様もたいしたことなくて、ご主人も大きな病気じゃなくてよかったですね!(^^)!
息子さんが彼女連れてきてくれてうれしいですね。
うちも早く彼女できればいいのになあ(*^_^*)
【】
ご主人には、まだまだ長生きして頂かないとね (^0^)!
お義父さんと同じで、早めの治療が1番ですよね~
でも、子供の言う事は2人共聞くのですね ^m^

ちよみみさん家はいつも家族が集まって賑やかで羨ましいです!
たまにはゆっくりしたい気持ちもわかりますが・・・
家族の為に美味しいご飯を作ってあげて下さいね (^0-)v
【】
ご主人、ちゃんと検査が受けられて良かったです (o^^o)/
なんでも早めに見つかると治るのも早い!
と、私は思っています(*^^*)

普段は寂しい2人暮らしだと言っているけど
賑やかな毎日は慣れてないから私も疲れそうです(笑)

お疲れは取れましたか?
声は大丈夫ですか?
【】
こんばんは

お疲れ気味でしたね。休みの日はゆっくりできると
いいねぇ・・
賑やかなのもたまには嬉しいですが
静かな生活に慣れちゃうと、確かに疲れますぅ


うちの旦那様も娘のきついセリフは堪えるようで
しっかり守るんですよ。私の話なんか聞かないのに・・。
ご主人、はやめに検査できてよかったですね。
【すわのもりおかんさんへ】
おはようございます。

父は脳梗塞の後がいくつもあるんですって。
これを機会に少しずつタバコを減らしてくれればいいのですけど。

おかんさんのご主人も薬飲む生活なんですね。
体が元気だと嗜好品止めるのはむずかしいのかしらね?

夫は火曜日に悪いものを取って検査です。
大事にならなければいいな・・(;´∀`)
【ピーチさんへ】
検査に行ってくれただけでも安心です。
たとえ悪いものがあったとしてもいい方へ持って行けますものね。

娘が毎日来るのよ~。
甘えてるのはわかってるけど、ついでだと思って面倒見てます。
今朝は仕事も休みでノンビリコーヒータイム♪
外は雨だし・・。



【きっしぃさんへ】
おはようございます。
本当に検査行ってくれてホッとしてるんですよ。
これからが大変ですけど、わからずに進行よりいいですもの。

声は出るようになりました。
ありがとうございます。
咳はどうしても長引きますね・・。

今朝はノンビリですよ。
     ホッ♪
【トトママさんへ】
おはようございます。

しばらくは週末宴会が恒例だったでしょ。
夫も夕飯要らないことが多かったし。

それが連休明け頃から夫の帰りが早くなって・・・
気が付いたら毎日、娘が仕事帰りに寄るようになって(;´∀`)

今日も午後あたりから賑やかになるんだろうな。
末っ子も帰って来て、夫に様子聞くんでしょうね(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
