2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日は友人と4人で筑波のコストコへ
 2人で1台のカートで品定め
    ___20140622205753032.jpg
     滞在時間はあっという間の3時間

大量買いをしないように・・と2人で1台のカートにしたのです。
でも、「こんな風に使うと美味しいよ」
   「これ美味しかったよ~」と会話もはずむし、気分もupするんです

楽しかった~
   これがコストコマジックかしら

帰りには道の駅に寄ったり・・コンビニでコーヒー飲んだり
       9時に出発して4時半帰宅

    次回の予定も組んじゃったんですよ

昨日、1日ノンビリしたので喋るくらいは声も出ました。
   ずーっと、のど飴舐めてのコストコツアーでしたけど

【】
うふふ~ ^m^ 楽しそう!
コストコマジック!上手い事言うわね (^0^)!
最近は節約生活のワタクシ・・・
コストコから足が遠のいております。
来月のコストコツアー、新製品があったら教えてね (^0-)v
【】
こんにちは!
楽しそうですね、コストコ
まだ一度も行ったことないんですよ。

大量買っても食べられないしなあって(笑)
でも何人かで買えばいいよね。
女同士のおしゃべりストレスも発散ですね。
声が早く美声に戻りますように*\(^o^)/*
【】
コストコツアー、楽しそうですね(*^^*)
良いものがお安くゲット出来て
レジャー感覚でしょ、最高だね!

我が家は2人暮らしだから
どうしても抵抗が有って・・・
未だに行った事が無いんですよ
だれか誘ってくれないかなぁ・・・( *´艸`)
【ピーチさんへ】
美味しいよ・・・って教えられて買ってきて、
娘や一人暮らしの息子に分けるのも楽しいし。
今日も娘夫婦、末っ子彼女が来ての夕飯で、
あの大きいピザも完食。鶏肉も1キロから揚げで完食。

四角いピザが丸くなってたのにはガッカリしたけど。
お肉は小分けにして冷凍です。

【すわのもりおかんさんへ】
今までは飲み会で集まってたのだけど、
今はみんなでコストコにはまってます。

男性陣の多い我が家には大助かりなんです。
コストコって、雰囲気も気持ちを大きくしてくれるの。

娘さんと璃壱君と行くと楽しいと思うなぁ♪
【きっしぃさんへ】
私も初めての時はもういいわ・・と思ったんです。
だけど、家族が減ったわけが夕飯時だけ大家族に(;^ω^)

そうなんです。
コストコってレジャー感覚で臨んでます。
年会費が高いので、最初は会員のお友達と行けるといいですね。
試食もたくさんで、これも楽しんでるんですよ(笑)
【】
コストコツワーの時のちょみみさんは輝いてますねぇ
私も行ってみたいなぁ~

震災前には仙台誘致の話もでてたのよ。
でも、津波でその場所のお話はお流れになったようです。

週末は大家族になるとコストコの食品は助かるかもね。
【】
いいなぁ~
私も一度行ってみたい!!
先日、市内のスーパーで「コストコフェア」をやっていて
初めて、バターロール36個入り
クロワッサン12個入りの大きな袋を見ました
もう~びっくり!
マジックにかかりたいわぁ~(^_-)
【トトママさんへ】
コストコって、試食もたくさんできるのよ♪
みんなでワイワイ買い物が楽しいの( *´艸`)

週末どころか、毎日、娘夫婦の夕飯も一緒なんですよ。
甘すぎの母です・・(;´∀`)

だから、夕方もバタバタしててブログの更新もままならないわ。
【pukurinさんへ】
コストコ行くと、全部がBIG!!
おかしくなっちゃうよ( *´艸`)

友達とワイワイ行くのが楽しいの。
「お父さんとじゃ、こんなにゆっくりいろんなもの見られないもんね」って喋りながら♪
誘って一緒に行きたいわ~(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
