2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先週の土日頃から、喉が痛かったんです。
でも、今は私が風邪なんかひいてられない

      ・・・と頑張ったのだけど

一昨日の午後あたりから、声が出なくなったいゃいました

少々だるくても仕事に行けば体は動くし、
  娘夫婦の夕飯のお手伝いもできてたんですけど・・・

   今日は仕事も休んで、体力温存です

だって、明日は友人4人とコストコツアーの予定なんですもん
  声でなくて喋れないとつまんないでしょ

   お茶でうがいして飴なめて昼寝でもしようと思うんです

     ___20140621100451262.jpg

  でも、雑草に覆われている咲き始めたハーブたちが気になります。

   ここで草取りなんかしたら寝込むぞ!!自分

【】
あら、大変!具合はどう?
草取りなんて絶対してはダメよ~
楽しいコストコツアーが中止になっちゃうもの!
お暇なワタクシ、お出かけできるちよみみさんが
羨ましいわ ^m^
気を付けていってらっしゃ~い e-463
【声変わり???】
大丈夫ですか(~_~;)
ムリせずにお大事にして下さいね・・・

早く綺麗な声が戻りますように!
【ピーチさんへ】
昨日はノンビリしてましたよ。
おかげで今日は少しは声も出て楽しく過ごしてきました♪

来月ももう予定組んできたわよ( *´艸`)
【きっしぃさんへ】
私、時々こうなるんです。
自分でもわかるの。
風邪かな・・と思ったら休むのがいいんですけどね。

ありがとうございます。
明日は普通に喋れるくらいには声も出そうです(^_-)-☆
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
