2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


__ 2
楽天バザールで買った1000円もしないTシャツ。
  こんなに可愛い包装がされてました

   嬉しくなっちゃいます

5月は24日(1日有給)働きました。
  
今月も職場の方が何人か家族の急な不調で急遽残業受けたりしてるんです

私は食欲もあるし、まだまだ頑張れそう
__ 1
     宝塚観劇で気持ちももりあがったしね


夕方からは会社の直属の上司(40代独身)のお父さんのお通夜です。

私の両親より若いのですよね
   今は元気な両親、考えると淋しくなってきます・・・

【】
お若い方のご不幸は胸が痛みますね
急な出勤や残業、おつかれ様です

宝塚・・・素敵だったでしょうね(*ノωノ)
【】
日本物のショーもまたいいですよね♪
過去の宝塚をどりは観たことがありますよ(^^)
私も今月のベルばら観に行きます!
また生協の貸切公演ですけどね(*^^*)
【】
元気にお仕事できて良かったですね。
健康第一です!
楽しくお出かけできたし!

今日も午後から雨の予報('_')
気分も沈みがちだけど、、、
さあ、頑張りましょう♪
【】
こんにちは

宝塚歌劇団のショーは楽しめたかな。

すごいよね、日曜日くらいしか休まなかったわけでしょ!?
頑張るね、ちょみみさん!

麻ひもってオシャレだよね。
私もね、先日、初めての楽天ショップだったんだけど
そこのお店、袋もオシャレだし、紙ナプキンまで
プレゼントあったのよぉ
【】
24日も働いたの?
お疲れ様でした。でも~給料日が楽しみね(^_-)
頑張ったご褒美は何にする?(笑)

歌劇とか観たら、しばらく自分もスターになった気分になって、踊りたくなりませんか?
ちょみみさんは大丈夫~?(^_^)/
【】
宝塚、楽しめて良かったね ^m^
楽しみがあるから仕事も頑張れるってものよね (^0^)!

相変わらず、お買いもの上手~
麻のリボンもお洒落で!
取っておけば何かに使えそうね ^m^

【きっしぃさんへ】
ごめんなさい。お返事遅くなってしまって<(_ _)>

バタバタと過ごしていた1週間でした。
きっしぃさん、もう東京へ着いたのかしら?
楽しみですね(*´▽`*)
【しんごままさんへ】
お返事おくれて・・ごめんなさい。

ベルばら、今月なんですか( *´艸`)
私は来月です。
チケット、ファンクラブでもなかなか取れないみたいですよ。
楽しみですね(*´▽`*)

同じ日だったら会えたのにね。
【ぐりぐらさんへ】
訪問はしてるんだけど・・・返事遅れてごめんね。

今日なんか仕事してて、呆けちゃったのかと思うようなこと2回ほど。
疲れてるとか言ってられないしね。
与えられたこと頑張ってるよ~(;´∀`)
【トトママさんへ】
お返事遅れてごめんなさい。

今月も土曜日の休みは最終日だけ。
日曜日しか休みないから用事は要れちゃうし・・でも、痩せないの。
プレゼントとかあると、またそのショップ覗いちゃいますよね。
ちいさなことが嬉しいですね(*´▽`*)
【pukurinさんへ】
返事おくれて・・ごめんなさい。

でも、扶養内契約でしょ・・
どこかで調整よ。
だから有給を毎年捨てることになるのよね。

私も我儘きいてもらうことあるし、仕方ないわ。

宝塚の帰りは夢の世界よ♪
【ピーチさんへ】
返事がおくれて・・ごめんなさい。

娘が毎日仕事帰りに寄るのよ。
そして昼寝するの。
今日もそろそろ来るかしら?
彼の帰るコールを我が家で待つこの頃。
だから、夕飯は2軒分よ。
母は出来ることはやってあげちゃうものなのね(;´∀`)

ブログ更新したいのに・・時間がない(;´Д`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
