2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は宝塚観劇行ってきます

   楽しみです

     ___20140604062615ad7.jpg

        ヤマキュン、ゆっくりお昼寝していてね

【】
行ってらっしゃい♪
宝塚観劇も恒例行事ですね?

凝った写真ですね!
たてがみが素敵よ、ヤマキュン♡
【】
私は宝塚観劇まだ行った事ないんです。

行かれた方は、皆さん良かったよ~とおっしゃいますよね。
私も今度行こうと思うだけで、なかなか行けずにいます。
思いきって行かないとね。

楽しんできてねi-185

【】
お久しぶりです。

また復帰してます。宝塚一度見てみたいです。
いいですね。楽しんできてくださいね。

時々お邪魔します。よろしくデス!!
【】
昨日は楽しめましたか~
今回は何を観劇してきたのかしら?
感想をまた聞かせてね (^0^)!
【ぐりぐらさんへ】
宝塚観劇に目覚めて1年。
4回目の観劇でした(*´▽`*)

ヤマキュンのたてがみもあと少しよ。
サマーカットの予約入れてあるんだ。
【いちごさんへ】
素敵ですよ(*´▽`*)

日帰りで行って来られますよ。

私も自分では何もしないで、誘われるままなの。
いつも感激して帰ってきます♪
【すわのもりおかんさんへ】
おかえりなさい(^_-)-☆

この間、気が付いてびっくりしたのよ。
おかんさん元気そうでよかったわ♪

また、ゆっくりお邪魔します(*´▽`*)


【ピーチさんへ】
すごく良かったよ。

ブログ更新したいけど仕事帰りに娘が寄るでしょ・・
何だか毎日バタバタしちゃってるのよ(;´∀`)
【】
まだかなまだかな~
観劇記事まだかな~(^_^)/
明日かな~??(^_-)
【pukurinさんへ】
今朝も痛みあるの?

みんなのところの読み逃げで夜が更ける~。
年々、頑張りが利かなくなってるのを実感中よ(;´∀`)

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
