2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


日曜日は夕飯時、長男と2人でした。

あらかじめ、
  お父さんいないから夕飯作らない宣言しておきました

野球帰りの長男からLINE
  「餃子と寿司買っていく」

    __ 1
    
   私 「好みのネタ知ってるじゃん」
    
    息子「アボカド好きなんだろうけど、なかったから」

   私「お父さん、勤続30年なんだよ。
       なにかお祝いしてあげる?」

    息子「旅行でも行けば、
         俺は行かないけど・・」
  
   私「しょうが餃子、美味しいね」

     息子「だろ・・。」

        会話が続かない

       __ 2
       午後、ヤマキュンの散歩がてら出かけた時に立ち寄った
            隣の市の道の駅、薔薇がきれいでした

     通り過ぎる家並みでも薔薇のきれいなお庭が目につきますね

      薔薇の花は手をかけてあげることが大変って聞きます。

           いつかは私も育ててみたいな

【】
友人が良く言ってるわ~
長男より次男の方がお喋りって!
そういえば、うちの主人も次男坊~
お義兄さんよりお喋りかも ^m^

でも、母親に優しいからOKね!
ちゃんと好物を買ってきてくれるんだから (^0-)v
【】
会話は短くても
なんか、ほのぼの~~って感じですね♪
ちょみみさんのご主人も今年勤続30年なんですね。
うちもなんですよぉ~
旅行、いいですよね♪(^^)
そして、今は私も手を出せずにいるけど
いつか庭にバラをいっぱい育ててみたいと
夢見ている私・・・。
なんかますます親近感ですよぉ~♥(。→v←。)♥ ~~
【ピーチさんへ】
この子は勉強も生活態度も別段心配ない子だったの。


下の2人にはハチャメチャやられたけど・・。

子供が3人いると面白いわ( *´艸`)
3人とも、血液型がちがうのよ(;´∀`)
【エミさんへ】
偶然ですね。

エミさんのご主人が芝のある庭にしたでしょ。
うちも夫が全面、芝にしてるの。
今は休みの日には這いつくばって芝の間に生える雑草抜きに忙しそうですよ。
ただね・・次男の我が夫。
エミさんのご主人ほどの優しさはないわ~(;´∀`)

いつか、薔薇の香りに包まれましょうね♪
【】
おはよう~ございます(^_^)/
息子さんが、お母さんの好みを知ってるなんて
それだけでウルウル
良い子に育ちましたね~
会話が続かなくても
なんだか暖かさが伝わる会話ですよ
そんな二人をヤマキュンも同じ気持ちで見てたかな?^m^
【】
充分な会話だと思いますよ(*^^*)
私とオットなら
この10分の1だよ・・・( 一一)

おいしそうなお寿司だね
餃子に生姜が入っているの?
サッパリ頂けそうです(*'▽')
【】
昨日は忙しいのにコメントありがとうね

あれから、少しずつ気持ちの持ち方をかえるよう
努めています。
だって、向き合っていかなくちゃいけないことだものね。
いろんな情報あったら又、教えてね
やまきゅんのサプリはそのまま?それともご飯にかけてるの?
顆粒だったよね。

母親と息子の会話ってそんなもんでしょう
ペラペラしすぎるよりずっと、いいなぁ
だって、肝心なことは母親の好みをちゃーんと把握
してる気遣いのある息子さんなんだもの。
【pukurinさんへ】
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ご飯で子供のことを釣ってきたから食べ物だけはわかるのかも。

親子の絆は食事ということでよしなのかしら(笑)

ヤマキュン、長男と2人の散歩は断固拒否なんですよ。
【きっしぃさんへ】
え~っ、そんなことないでしょ・・( *´艸`)

末っ子がお喋りで面白い子だから比べちゃったわ。

生姜の味がきいた餃子でした。
私、生姜が好きなんです。
ニンニク苦手。
【トトママさんへ】
サプリはドッグフードに振りかけて、お水を少し入れてます。
ブルーベリーの香りで美味しそうよ( *´艸`)
フードもヤマキュン用に注文してるの。
そして、毎晩8時半にヨーグルトの上澄みにすりごまかけてデザートも(笑)

おやつも目と骨にいいものに限定して買ってるの。
でも、夫が自分の食べてるもののお裾分けもあげてるのよね(;´∀`)

それは心豊かにする栄養と思ってるわ( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
