2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝、軽井沢1泊に出かけた娘夫婦から写メが届きました
  ___201405251049280da.jpgいいなぁ♪

先週、コストコに誘ってくれた友人は
  昨日から旦那さんと出雲旅行へ行ってるし・・いいなぁ♪

私も旅行行きたいなぁ
  夫が勤続30年記念で金一封でたらしいのだけど・・

  我が家は娘の結婚あったり・・・
   末っ子大学生だし、一人暮らしさせてるし・・野球やってるし・・
   
    旅行行こう・・なんて言ってくれないだろうな


先週の大雨の日、両陛下が私的旅行で近くにいらっしゃったんです。
       ___20140525094238d6f.jpg
   親友の実家の前での写メが当日に届きました

    かなりの雨だったのに窓を開け手を振って下さる両陛下。
     ずっと、移動中そうだったのでしょうね・・お寒かったことでしょう

       素晴らしいお優しさ
     (前日は体調の悪いようなことを新聞で読んだのに)
     
   現実に戻って庭の草取り始めます
      予報外れたのかしら・・涼しい日曜日

  

【】
うんうん、私も旅行にいきた~い ^^;
お互い、お金のかかる時期・・・
もうちょっとしたら、盛大に出かけましょう(笑)

テレビで放送してましたね~
美智子様、本当に優しい微笑みだわ ^m^

私も今日は草取りに頑張ったわ (^0-)v
【30周年なんですか('-^*)/】
おめでとうございます (o^^o)/
旅行とまで行かなくてもお2人でノンビリとドライブでも如何ですか♪

あ・・・でも、皆さんでワイワイの方が盛り上がって楽しいかな( *´艸`)

美智子さま、とっても素敵ですね
お歳を感じさせないですね(*'ω'*)
【ピーチさんへ】
来月、みんなでキャンプに行こうって話が出てるの。
私の両親も入れて8人+ワン。
どうなるかしらね・・(;´∀`)

素敵ですよね、皇后さま。
あんな風に歳を重ねたいわ。

草取り、頑張り過ぎたかも・・疲れた~(;'∀')
【きっしぃさんへ】
ありがとうございます。
何にも言わないんですよ。
感謝状と金一封がただ置いてあったの。

結婚も秋で30周年だわ。
早いもんですね。

きっしぃさん、多分2人ではないと思うの。
常にヤマキュン付き( *´艸`)
今日は少し離れた道の駅へ行ってきました。
いつも道の駅なんですよ~。

両陛下、いつも穏やかで素敵だなぁって思ってるんです。
写メで感激しちゃいました。
【】
ご無沙汰しちゃいました
のんびり旅行したいですねー(^^)
3年も単身赴任だった主人が
5月は家から仕事に出ていたので
すっかり生活が狂っちゃって(笑)
私達もこの秋で30周年です(^^)
【con spiritoさんへ】
こんにちわ。

私も訪問はさせてもらってるのですけど・・(;´∀`)
30年なんて、あっという間ですね。
年々、スローテンポになっていく自分を感じてます。
大和が変わらず元気でいてくれるのが励みになってるわ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
