2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


午後は突然の雷雨に注意と予報の出ていた今日。

娘から朝LINEで
  「 雨が降りそうだったら洗濯物取り込んでおいてくれますか」と・・。

娘のアパートと我が家は駅を挟んでほぼ同じ距離

まずは駅到着後、娘夫婦のアパートへ
  洗濯物取り込んで簡単に畳んであげても・・ものの20分。

それから私たち夫婦の薬をもらいに近くのクリニックに寄って。

帰宅後、洗濯物取り込んだところで雨が降り出しました

ギリギリセーフ  何とも言えない達成感

 私の作ったウエルカムチワワが大きなリボンつけて飾ってありました

     
 なんか嬉しくて・・ついでに流しに浸けてあったままの
         お皿も洗ってあげちゃいました
     ___201405221746035bc.jpg

でもね、長居はせずにサッサと帰りましたよ。
    娘の部屋と言えども・・そこはよその家ですものね



【】
本当に親バカよね・・・お互いに(笑)
手づくりのチワワを飾ってくれてたら
お皿も洗っちゃうわよね!
私もやり過ぎに気を付けねば~
今週は娘が泊りに来るのよ、一人で!
今から楽しみなの ^m^
【うふふ・・・( *´艸`)】
家が近いとそう言う事が出来るよね~
うちの娘も最初は徒歩3分の所だったのに・・・(゚ーÅ)
ご近所さんだった頃が懐かしいです( p_q)

頑張って働くお嬢さんの応援、頑張ってくださいね (o^^o)/
【】
間に合って良かったですねー。
頑張ってお仕事している娘さんですもん、できることは助けてあげたいですよね♪
太田の「橙」知ってますよ。他にもグループ店でいくつか素敵なお店があって、どこも混んでる人気店みたいです。
私もずっと行きたいと思っているのですが…太田は我が家からはとっても遠いので、なかなか行く機会がないのです…(>_<)
【】
天気予報、あたったね。
セーフでよかったね。

娘さん宅は若者らしい、可愛い飾り付けで
新婚さーんっていうかんじだね。
そ、そう、娘とは言えよそさまんちだものね。
でも、おかあさんが作ったものが
メインに飾ってあるようで嬉しくなっちゃったでしょ!
【ピーチさんへ】
お返事遅くなっちゃった・・ごめんね。

娘の部屋、近所だけど、私が行くことはあまりないのよ。
娘夫婦がチョコチョコ来るから・・。

洗濯物位いつでも取り込んであげたいけど、あまり頼まれないの。
でも、頼まれるのも悪い気はしないものね。

娘さんと楽しい週末を♪
【きっしぃさんへ】
娘さん、近くに住んでいたのですね。
そばにいると、いろいろいいこと多いですね。

転勤もあるかものお婿君なんです。
今、できるだけ応援してあげようと思うんです。

お返事おくれて・・ごめんなさい。
明日はやっと、お休みです。
何だか、忙しかった今週でした。
【しんごままさんへ】
娘じゃないと、こうは手伝えないかしらね。
できる時、楽しみながら応援したいと思ってるの。

群馬も広いですものね。
コストコで偶然出会ったら、ピンとくるもの有るかしら?
【トトママさんへ】
そうだ・・♪
玄関には飾ってありましたよ(*´▽`*)

娘に振り回されるのも、また嬉しいかも( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
