2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


__ 1
コストコで買った大きなチーズケーキ

食べごろサイズに切ってひとつずつ冷凍ストックしておいたのに・・・
           もう・・なくなってる

  食べたい分、名前書いておけばよかったかも

月曜日は夕方、ヤマキュンと散歩__ 2

春から夏へ花の植え替え中のわんぱく公園へ行ってきました
   __ 3

閉園間近なゆっくりと時間の過ぎて行くような気持ちよい時でした
   __ 1
   新聞で見た花畑
  ここを見たかったんです。   満足

  ヤマキュンもとても嬉しい出会い
      __ 4
       5キロのヤマキュン、大きいワンちゃんが大好きなんです

お伴は顔面デッドボールで顔を腫らした末っ子でした
    レントゲンで異常がなかったので・・顔見るたび笑えちゃう

今日は2時から隣保班の集まりがあるので休みもらいました。
               なんにもしないで半日過ごしちゃった

【息子さん、可哀想・・・】
レントゲンで異常が無かったとは言え・・・
お顔が生命な息子さんなのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はやく腫れが引きますように・・・

ヤマキュンはムキムキのワンコちゃんがお好みですか~
我が家の長女と同じだわ(*≧∀≦*)

ジュートサンダル、履きやすいんだね
私も欲しい・・・(*ノωノ)
以前に買ったものはスポスポ脱げて相性が悲惨でした
メーカーなのかな~
私の足がポンコツなのかな~( 一一)
【】
ヤマキュン、さすが男の子~怖がりませんね ^m^
お散歩してると、沢山のお友達ができていいよね!
ヤマキュンも楽しそう~あぁ、愛犬がいた頃が懐かしい ^^;

末っ子君、異常なくて良かったね!
でも暫くはお大事に。
【】
我が家もこのチーズケーキは定番です!
美味しいですよね~♪
冷凍保存もしやすいですしね。

コストコ行きたくなっちゃったなぁ~(^^;
【きっしぃさんへ】
末っ子にご心配をありがとうございます。
昨日も明日も野球やるようなので大丈夫そうですよ。
誕生日で彼女が見に来てたので、
いい格好しようとしたのがあだになったみたいです。

靴って歩いてみないとわからないでしょ。
これは私には合ってたみたいです。
足首細く見えるかも・・・なんちゃって。
【ピーチさんへ】
ヤマキュンいるから息子と散歩へも行けるのよね。
こんな時間もヤマキュン居てこそだわ。

心配ありがとう。
薬も出なくて、自然治癒のみ。
この程度でよかったです。

ピーチさん、いっぱい考えてね。
自分のこれからの道。
【しんごままさんへ】
群馬のコストコに行ってきました。

太田の「橙」ってイタリアンレストラン寄ったらね。
一時間待ちだって。
知ってますか?人気のお店ね。
結局、待たずにコストコでホットドック¥180食べたのよ。
【】
デッドボールって痛かったでしょうね
おおごとにならないですんでよかったよ!ほんと、マジで

一緒に付き添ってくれる優しい息子さんだものね・・

公園でみかけるチワワちゃん、ちいちゃなこ、ほそいこ、でっかいこって様々みかけるよ。
大きいワンちゃん好きなのね♥
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: トトママさんへ】
帰ってきた時の顔半分の腫れ方に驚いたよ。
あれで電車に乗ってきたんだ・・。
病院に行ったのは4日後だよ。
遊びが優先、困ったもんよ。
この子はいつも自分のことより周りの人のこと優先。
有難いんだ~。
大和にまで「俺の言うこと聞け」って感じの散歩風景でした。

ワンコ大好き大和。トトミミちゃんとも仲良くできるかな(*´▽`*)
【】
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
