2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


昨日は友人3人とお隣の県のコストコへ行ってきました。
高速で行くんですもの・・買い物っていうよりみんなでワイワイドライブ
10時に出発、4時過ぎ帰宅

コストコも2度目なのでしっかりφ(..)メモメモ
友達からの頼まれ物もあるし
__ 2
これだけ買って12000円。
  ひとつひとつがBIGだもの。すごい量なんですよ

友人とはぐれたり、一緒になったりを繰り返して
試食をしつつ、情報交換しつつ、楽しみました

私、本を読むのも2回目が面白いと感じるし。
新しく始めることって2度目が楽しく思うんです

今回の2度目のコストコはすごく有意義だったわ

大量のパンはお友達、職場の友人に少しづつお裾分け。

昨夜のおうち宴会は大きなピザとタコ焼きで乾杯でした。

今夜は1800gのプルコギに人参、にら、春雨を入れて焼き肉。
友達のおすすめの玉ねぎドレッシングでもやしサラダ。
娘夫婦の分と(月曜で娘は習字教室なんですよ)
  (娘より早く帰宅のお婿君が取りに来たわ)
さっき東京へ戻った末っ子に鱈腹食べさせて完食でした

盛り上がったコストコツアー、また行きたいわ~
  友達とだと楽しいですね。情報交換もできるし

   __ 1

 昨日は6センチヒールのジュートパンプス履いて行ったのだけど、
   あれだけ歩いても、足の疲れをあまり感じなかったわ
       これ、色違いでもう1足買おう

【】
コストコツアー~楽しそうですね!
楽しさが、すっごく伝わってきます!
お友達と行くとシェアできるからいいわよね~
3度目も楽しくなりそうね ^m^

ちなみに・・・私のおススメは
大好物のサーモンのお刺身です (^0^)!
【】
可愛い靴・・羨ましい
(足の小さい人って可愛い足だよねぇ)
たぶん、数十年間履いてないと思うよ。ヒール・・

コストコって楽しいところなんだねぇ
でも、大家族じゃないと余っちゃうね。
友人たちと分けあえばいいんだろうけど・・

1800グラムのプルコギの多さに驚きです。
全部、食べたんですよね!?
【】
コストコ!一度行ってみたいなぁ~
でも100キロ先にしかないから会員になっても
元は取れないし・・・
ちょみみさん、友達と一緒も楽しそうですね
コストコ内で飲食も安いと聞きましたよ
羨ましい
未知の世界(^O^)
コストコツアー!!夢だわ~
【】
私もコストコ、まだ行った事がないんです。
近くにあったらなぁ~
ちょみみさんがうらやましいです。
お友達と、はぐれたり一緒になったりってのも
何かとっても楽しそうでいいですネ!(^^)
【ピーチさんへ】
友達と行くのはストレスなく買い物できていいわね。
「こんなもの買うの?」って家族と行くと思っちゃう。

お魚美味しいんですってね。
この間は暑かったので生ものは断念。

コストコ近くにないのが残念よ。
高速で行くのですもの・・ツアーよね。
【トトママさんへ】
コストコは普段の買い物ってわけにはいかないですよね。
若い人で溢れてるのよ。

我が家は20代男子が3人でしょ・・。
合計6人。
大きさ32センチ深さは10センチのフライパンが常なの。
プルコギ完食よ。
末っ子にタッパーウェアで持たせたりもしたけど(翌朝食べるんですって)
買ってきた食材はもうないわ(笑)
【pukurinさんへ】
こちらからも高速で1時間なの。
だから前行ったときは1回で会員解約してきちゃったのよ。
もういいや・・って思ったの。
・・・で誘われて行ったら楽しく買い物しちゃった♪
交通費は適当に割り勘。

今回はコストコ未知の友達3人にパンを分けてあげたもんで、
もう食べ物はほぼなくなってしまったわ(笑)
【エミさんへ】
エミさんのおうちは大家族だから、いいかもしれませんよ。
子供さん連れてる若い方でいっぱいなの。

おもしろいでしょ・・
気が付くと誰かがいないの。
でも、すぐ合流できちゃう。
すごく楽しかったの。
普段も一緒に出掛けることの多い友人なんですけど、
いつも以上に愉しかったんですよ( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
