2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日のトリミングは仕事が終わった後、
 家に帰ってヤマキュン連れて電車に飛び乗り予約時間にセーフ

   だったので・・待ち時間は公園のベンチで一人まったりしちゃいました
     __ 1
   小さくてわからないけど、川にはまだ鯉のぼりが泳いでました

   こんな時間もたまにはいいものですね
  

帰りは東京から帰ってきた末っ子が迎えに来てくれましたよ
  昨日の野球の試合でデッドボール頬に受けたと・・顔を腫らして

  今は地元の友達と呑みに出かけたので大丈夫なのでしょうね

  美味しいよと聞いたので大人買いしてみました
      __ 1

__ 2ふわふわスフレ「ふ」

__ 2ほんわりシフォン「ほ」

   ホント105円で満足のおいしさだと思うわ

      わたしは「ふ」の方が好き

【】
「ふ」も「ほ」も美味しそう~
抹茶とあずきのは美味しそうで食べた~い ^m^
でも、ふとほの後ろに写ってるヤマキュンが
食べたそうにしてるのが可愛いわ(笑)
【あらま・・・】
息子さん、危険球を浴びたんですね(゚ー゚;
何事も有りませんように・・・

ふとほ、とっても美味しそうだよ(*'▽')
後ろのヤマキュンが堪らない可愛さです~(*ノωノ)
【ピーチさんへ】
ヤマザキのスイーツよ。
おすすめ・・よ( *´艸`)

ヤマキュンにもチョビッとお裾分け(^_-)-☆
【きっしぃさんへ】
末っ子、腫れが引かないので今日、病院へ行ってレントゲン撮ってきましたよ(;'∀')
まぁ・・大丈夫らしいのでホッです。

ふ も ほ もなかなかのものですよ。
安さにつられて食べ過ぎ注意です( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
