2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今朝も寒かったですね
まだ薄暗いうちにベランダに洗濯物を干すので
広げると凍ります

CAXO4KXJ.jpgCA6B0RZF.jpg昨日は気温5度だったけどが出ていたので
20分ほどの私の大好きな公園へお散歩に行ってきました寒いからかな・・いつものような子連れさんたちの姿もまばらで
ゆ~っくりとリードを伸ばして歩けたわ
池には薄氷。
小型犬のお散歩してる方がほとんどって感じで、ワンコ大好き大和はチョコチョコとご挨拶
CAR3ETXE.jpgデカチワちゃんにも出会いました

リフレッシュできたねヤーマキュンCAKSMLTR.jpgこの次のお散歩は1週間後ですか


ピンポ~ン正解です勘弁ね



【】
5℃は寒いですね(>_<)
出るのも億劫になりそうな気温、寒空ですね(>_<)
大和さんご挨拶出来るなんて偉い!!☆
デカチワさん、なんだかお写真で見る感じ大和さんに似てますね(^^ゞ
【むーさんへ】
今年は寒さが身にしみます。

ねっ、似てるでしょ。
うわーっ、そっくりね・・で会話が始まったんです。
体重は大和の勝ちでしたよ。トホホホ・・

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
