2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫




やり方がわからなかった写真のupが今、あれこれさわってたらできたみたい

宅急便で届きました。

前々から話は聞いていました。
  母の日にはね・・・

長男は職場の割り当て。
末っ子はバイト先のコンビニで店長に勧められたからって。

理由はなんであれ

  嬉しいものです

娘は今日も旦那さんおいて友達と遊びに行ってるんです
    
___20140510225353e71.jpg
  こんな写メが届きました。

   もう帰ってきたかしらね

    

【】
理由はさておき・・・
プレゼントは嬉しいわよね ^m^
素敵な母の日になりましたね~

うちの娘も1か月に1度はお友達と出かけてるようよ・・・
私たちの時代と違うのね~ちょっと羨ましいわね (^0^)!
【】
ちょみみさん、素敵なプレゼントいただきましたね。

理由はともあれ~嬉しいですよねぇ。

娘さん、楽しそうでいいわねぇ~
若いっていいわぁ
【ピーチさんへ】
うふふ・・わかってても嬉しくて笑みがでちゃう♪

お婿君からもサプライズがあったの。
娘夫婦が楽しく過ごしてるようでそれが1番の母の日になったわ。
【トトママさんへ】
息子から花も嬉しいです。
理由なんて気にしないわ。
言わないでくれれば・・・
もっとうれしいかも♪なのにね(笑)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
