2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


朝早くから太陽が出る気持ちのいい季節ですね(*´▽`*)

明るい日差しが出勤前の私にいろいろ見せてくれるのよ

どこを見ても・・バッチィ

家具の角に埃が

ソファーの隅にヤマキュンの抜け毛のちいさな塊が

冷蔵庫の上にうっすら綿ゴミが

今までは見えなかった汚れが明るい日差しで見えちゃうの

朝から気になる我が家は汚うち(おうち)

今日は雷注意ですってね
  ベランダに干した洗濯物(2時間お日様浴びたわね)
    部屋に干しなおして・・行ってきます

できるものなら雷嫌いなヤマキュンの耳に耳栓でもして行きたい
     
   
   

【】
うちも汚うちですよー。
掃除ってどうもやる気にならない・・・
(今も掃除の途中。気が付けばPCで遊んじゃっている。。。)

雷イヤですねぇ。
うちは今日の天気急変地域に入ってますよー。
4時以降気を付けてとの事なので、
それまでいろいろ済ませちゃおう!
ちょみみさんもお仕事がんばってくださいね♪
【】
掃除機をかけてホッとしちゃうタイプです私。
拭き掃除は、、、適当ですわ(笑)。

14:22埼玉南部地方は雷が!
ヤマキュンの耳栓ね(大爆笑)
【】
アハハ、汚うち ^m^ 我が家もよ!
日差しって見えないものまで見せてくれるものね ^^;

今日の雨はハンパなかったわね~
ヤマキュン、大丈夫だったかしら心配・・・
【】
わかるわかる!!!!(>_<)
休日に天気良いと
あちこち汚れが目立って掃除しなきゃって
強迫観念にかられるの
見ないことにしてお出かけします(笑)

ニュースで雷の事行ってました
ヤマキュン大丈夫だったかな~?
【分かるわ~( ̄▽ ̄)=3】
陽射しが強いと埃が目立つんだよね~(@_@)
ま・・・あまり気にせずに余裕のある時に綺麗にしましょ
お天気が晴れだと
クイックル○イパーが我が家では大活躍です( *´艸`)
【ひじままさんへ】
こんにちわ。
ひじままさんは掃除すごいよ。
いつも感心してるもん。

昨日の雷はこちらは大したことなくてホッ(;´∀`)
大和は雷で走り回るから困っちゃうのよ。
足がまた脱臼しないかとハラハラなの。
【ぐりぐらさんへ】
昨日は夕方まで仕事だったの。
帰宅は6時半。
今日は帰宅3時半。

雷も雨もほとんど気にならない程度だったようです。
これからは留守番させるのに気が気じゃない季節よ。

今日は帰って来てから、比較的丁寧に掃除機かけました。
隅の埃を爪楊枝で掻き出したりね(笑)
【ピーチさんへ】
いつも出勤前には掃除機かけるの。
そうしたら、今まで気にならなかったところが気になっちゃって・・。

こちらはお天気は心配するほどじゃなかったわ。
水遣りはさぼれると思ったんだけどな。
【pukurinさんへ】
見なかったこと・・・得意よ。
この間はお婿君がうちのお風呂に入ることになって、
見なかったことにしてたお風呂掃除に後悔したのよ(;^ω^)

ラッキーちゃんは雷は平気?
大和は興奮して走り回るのよ。ハラハラしちゃう"(-""-)"
【きっしぃさんへ】
これからの季節はクイックル〇イパーが便利ですね。
表を使ったら返して裏も使います(笑)

休みが日曜日だけなんですよ。
これって言いわけね( *´艸`)
毎日、朝出勤前にかけてる掃除機がまぁるくだったことが・・
はっきりとわかった瞬間でした(;´∀`)



この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
