2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


GWの前半は友達と
   後半は家族と毎日どこかへ出かけて楽しみました

予定してたネモフィラは今年は行かなかったのだけど・・
 

 その日はお婿君が半日仕事になっちゃって、
  実家の父は連休前に老人会のバス旅行で行ったって言うし、

  天気予報がだったんですもの。たいして降らなかったけど

 少し遠くの道の駅で鮎の塩焼き食べて、夜は
     父の大盤振る舞いで肉肉肉
  お婿君の帰りを待って明るいうちから実家で焼き肉


  実家の両親がすごく楽しんでたので、いいGwだったと思うことにします

昨日、一昨日は仕事休みもらった私。
  今日は3連休明けの出勤

   テレビから流れてた今日の私の占いが・・・・

  「頭が回らず失敗」

   やだわ~わかってるって・・・心配してるんだから言わないで~
  

【】
わ~どうだった?頭は回りましたか~ ^m^
休み明けは、みんな回らないから大丈夫よ (^0^)!
【】
いつも仲の良いファミリーっぷりで楽しそう♪
今朝、連休明けはキツイなって次男くん。。
みんな同じよ!みんなエンジンかからないって!

ネモフィラ、テレビで見たよ!
すごく綺麗で、天国みたい、、、
【ピーチさんへ】
1日終了。
みんなは出勤してるのに2日間休んだの。
仕事始めたら、あれもこれも・・自然にできた気がする。
慣れよね~(笑)
【ぐりぐらさんへ】
実家で同居の弟と姪は犬が嫌いなの。
両親はヤマキュン大好き。
弟家族が留守の時にお呼びがかかったの。

ネモフィラ、去年見て、もう感激よ♪
天国昇っていく気分味わったわ。
18日までなのよね・・・行けるかな(;´∀`)
【仕方ないですよ~(´ε`;)】
連休明けはみな同じです(;´▽`A``
私も何だか足が地についてませんでしたよ( *´艸`)

次のお楽しみまで頑張って働きましょうかね~(^_-)-☆
【】
連休中の海浜公園での混みようのブログ
満載でしたよ。それでもあの水色の丘は
一度でいいから、みたいなぁ~。ちょみみさんちからは
遠い?ネモフィラ大好き♥

家族が仲良し♪ってみてても微笑ましい
ちょみみさんのご両親もちょみみご夫婦の愛が
子供たちにも伝わっているのねぇ。
今週は土曜日休み?もう少し、ファイト!
【】
こんばんは~

充実したGWでしたね。
最後の落ちに大爆笑させていただきました。

ちょみみさんなら 大丈夫!
【きっしぃさんへ】
おはようございます。
慣れって言うのでしょうか・・・。
職場に着いたら、体が勝手に動く感じでしたね(∩´∀`)∩

これからしばらくは休みは日曜日だけなんですよ~。
日曜日を楽しみに今日も頑張るわ。
アッ…、今日は5時45分までだ(;_;)/~~~
【トトママさんへ】
ネモフィラの丘は素晴らしい景色よ。
是非、来年は出かけてみて♪

娘が嫁いでからの方がみんなで何かをしよう!!
ってことが増えたのよ。
娘夫婦、お金使わない方法は実家でご飯と思ってるのかもね(笑)

【まちゃりんママさんへ】
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。

今日は休みの人がいるので、代わりにフル仕事よ。
次の楽しみのために頑張るわ~(;´∀`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
