2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝は7時半に家を出て、あさイチの映画に娘と出かけました。
先週は友人とぶらり出かけたショッピングモールです。

映画館前の駐車場は満車。
映画館に向かって歩く人がいっぱい。
8時前なのに

チケット売り場は外まで行列でした。
GWのせい??

結局、始まりにはちょっと間に合わなかった

娘が1度観て「絶対、お母さん好きだから」と観た

   アナと雪の女王

ものすごくよかったです。
   寸分も見逃したくないほど釘付けで見ちゃいました

この映画館、たまに利用するけど、こんなに朝早くからこの混雑に驚きました

私たちがこんな早く出かけたのは・・・
今日は男子軍は実家の田植えの手伝いに行ってるんです。
朝7じから。(お婿君、農家の仕事初体験)
  長男は野球の試合に・・
   でも昨日、私がフラワーパークに行ってる時は手伝ってたんです。
  

映画から帰ってヤマキュンの散歩がてら差し入れ持って行ったら
 実家のお婿さんたちも来てて、なんだか楽しんで手伝ってました

今日のおうち飲み会は発泡酒ではなく、ビールを冷やしましょ

おつまみはカツオののっけ盛りと生春巻き・・・
   焼売と揚げ春巻きでも娘と一緒に作っておきましょう
  

【】
私も映画は早朝を利用してましたよ (^0^)!
普通の日曜日でも同年代の人で混んでたわ ^m^
GWはきっと混むでしょうね~

もう、田植えの時期ですね~
お婿さんも立派な家族の一員ですね!
今日の夕食は賑やかになりそうですね~
【やっぱり良い映画なんですね!】
私が映画館に行くといつも満席なんですよ(゚ー゚;
やっぱり、アナは見る価値が有りそうですね

今日は本物のビールで乾杯ですか
お婿ちゃんたち、頑張りましたもんね(*'ω'*)
【】
こんばんは

田植えに参加してくれるお婿さんには
感心しちゃいます。ちょみみ家に馴染んでくれてる様子が
ブログから伝わってきてにんまりしちゃいます。
いい彼を伴侶としたね、娘さん!

すごく評判のいい映画だそうですね
メイーJも歌声が聴こえてきそう。
今年こそは劇場へ足を運んでみたいんだけど・・なぁ~
【】
GWの映画館…やはり早朝から混んでいますね。
4日に「相棒」を観に行こうと思ったのですが、混雑を予想して止めました(笑)
増税後の料金改正で50歳以上の夫婦割りがなくなってしまったようで、ちょっと残念(>_<)
田植えの時期ですね…。お疲れ様です♪
【ピーチさんへ】
早朝映画、安いですものね。
チケット買うのにあんなに並んでるとは驚きました。

田植えは男子総動員でバーって終わらせるみたい。
お婿君は性格の可愛い子でよかったです。

【きっしぃさんへ】
アナと雪の女王はとてもいい映画でしたよ。
是非、見て欲しいな。

飲む量がすごいの。
だから、普段は発泡酒。
Gwはほぼ毎日、おうち飲み会でしたよ。
【トトママさんへ】
気持ちのいいお婿君で嬉しいわ。
一人暮らしが長かったから何でもよく食べてくれるし♪

アナと雪の女王は映像も歌も本当に惹きつけられましたよ。
吹き替え版だったのだけど・・。
ねねちゃんと行っておいでよ。
姉妹の愛だけど、母の娘への想いみたいだよ。
【しんごままさんへ】
夫婦割りなくなっちゃったんですか?
まぁ、うちは使わないかも・・だけど。
母娘割りあるといいのになぁ。
娘と出かけると財布のひもが緩くなっちゃうのよ。

この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
