2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


行ってきたんですよ
日本一の藤の花を見にフラワーパークへ

園内に入ると甘い藤の花の香りがいっぱいで嬉しくなっちゃう

シャクナゲもつつじも満開。
白藤のトンネルもすごかったわ

先月とはまるで違う園内の華やかさに感動ものでした。
さすが1700円の最高入園料だわ・・・と思いました

仕事が終わってから往復2時間。
滞在は30分・・・・それでも行ってきてよかったぁ

写真は・・・up出来ないんです相変わらず・・・

お婿君の関西みやげの赤福やら、ヤマキュンと八重桜の公園散歩とか
     挑戦してみるものの・・・できないんです

Gw後半3連休もらいました
   どんな連休になるかな

でも、今日のフラワーパークでの人の波にものすごく疲れてるんです。
  予定してるひたち海浜公園のネモフィラの丘・・・花は見たい

    だけど・・・体力の衰えが半端ないこの頃
    
   


【】
一度は見たい日本一の藤!
でも。。混んでると思うとなかなか勇気がわかない。
あ~、でもちょみみさんフットワーク軽いよね♪
見習いたいわ。
【ぐりぐらさんへ】
滅茶苦茶混んでる(;´∀`)
観光バスが数えきれないほど停まってたよ。
私は電車で行ったの。渋滞で時間取られたくないから。
職場から乗り換えひとつ。
フラワーパークの最寄り駅。
なんと・・・電車のドア手で開けるのよ\(◎o◎)/!
3時過ぎてるのに信じられないくらいの人が乗り降りよ。

でも、行ってよかったぁ~
藤の香りがあんなにもいいなんて♪
【】
日本一の藤棚、みたいなぁ~
香り、いいでしょう~

ひたち海浜公園ってちょみみさんちからは
近いの?
ブロ友さん、アップしてたよ。
ネモフィラ、私も好きなんだぁ
来春のために秋にはたくさん植えたいなぁ~

写真アップ・・これってGoogleにしたから?
それでもできるるんだけど・・何の操作してくれたんだろうね。
もう、大丈夫なんじゃない?元通りにしても!?
【】
日本一の藤棚最高ですよね。
でも、私は今年もまだ見に行ってないんですよ。
こんな混雑してる時に行かなくっても・・・
少し落ち着いたら行けば・・・
毎年こんな思いで、行かずに時期を逃してしまいます。
地元の人って、結構行かない人多いかな。
(私の周りだけかもしれないけど)

私は昨日、秩父の羊山公園の芝桜見てきました。
〇売ツアーですよ。
海浜公園に行きたかったけど、すでに締め切って残念でした。

あっ!そうそうちょみみさん、電車で正解ですよ。
アウトレットとで、すごい渋滞になってたみたいですよ。

【おぉ~~~】
入園料もお高いですね(;´▽`A``
でも素晴らしい藤の花だったんですね
行った甲斐が有りましたね♪

3連休、楽しんでくださいo(^-^)o
【トトママさんへ】
こんにちわ。

ひたち海浜公園は先月は高速で1時間で行っちゃいましたよ。
でも、去年のGWは高速から渋滞でもう大変でした。
秋にはコキアも見に行きたいので、早いうちからツアー予約しようかと友達と話してるの。

藤の花もツアーでバスがいっぱいだったわ。
東北ナンバー、東京、横浜ナンバーの車もいっぱい来てたよ。
来年はGw前の平日に行こう。

パソコンね・・細かくなんか話してくれないのよ。
もう諦め(;´∀`)
【いちごさんへ】
今年行かないと来年はどうなるか・・わからないでしょ。
娘に子守でも頼まれれば受けるつもりだし。
自由になる今がチャンス!!
(まだ、その予定ないみたいだけど。
  夏にラフティングしたいから、まだなんですって)
車で行くのはイルミネーションでコリゴリだったの。
最寄り駅って小さいのね。

羊山公園、いいなぁ。
芝桜きれいだったでしょうね。
海浜公園のネモフィラもものすごく綺麗よ。
天国に昇るような気持ちになるもの。

【きっしぃさんへ】
ここは入園料に幅があるんです。
最低が400円。今が最高なの。
でも、行ける時に行っておきたかったんだ♪
満足、満足。またパート頑張ろう( *´艸`)
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
