2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


出先の娘夫婦から
  「帰り寄るね」のLINEをお断りさせてもらったんです

昨夜、3人で11時半までおしゃべり
その時、ランチパスポートの期限がもうすぐ
     __ 2
       って話題になったのね

私は買わなかったのだけど2人は持ってるんですって。

そうしたら、今朝メールで「行こうよ
  
  __ 1
  即決

出たついでとショッピングモールへも行ってきたんです
     ___20140427182200d9b.jpg
      4時半までウィンドーショッピング

   でね・・今週はおうち飲み会中止です
     疲れちゃったんだもん。

娘からニコニコマークと一緒にきた返事が
       遊ぶね~(*^▽^*)   だったんです。

はい、あなたのお友達のお母さんと楽しい休日満喫できましたよ
    


 

【】
ママにはママの予定が有りますもんね( *´艸`)
ワインの夜も充実、ランチも美味しそうだわ(o^-')b
【こんな日も必要さ】
たくさんおしゃべりできたね?!
最高のストレス発散。
体力も使い果たしましたね(*^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【きっしぃさんへ】
草取り連休の予定が楽しく過ごせました(*^▽^*)

今日から土曜日までは・・ずっと仕事。
がんばるわ!(^^)!
【ぐりぐらさんへ】
久しぶりの目的無いショッピングモール。
おしゃべりしながらであっという間に時間が過ぎたの。
干してあった布団も洗濯物も気持ちよく取り込めました。

今日からフル出勤。頑張れそうよ(^_-)-☆
【鍵コメさんへ】
そうですか(*´▽`*)
ネッ・・すごくいい所でしょ!(^^)!
従姉のお勧めだったのよ。
あ~、行きたくなっちゃった♪
【】
たまには、自分の用事も優先させないとね ^m^
500円のランチ?これは行かなきゃね~
とっても美味しそう!
【】
ちょみみさんの地域にもランパスあるんですね
福山もありますよ~
しっかり利用してあちこち行っています
ちゃっかりご夫婦で2冊なんて方も見受けられますよ
福山は、先日第3弾が発売になりました

遊ぶからこそ、仕事も頑張れるのよね~
両方頑張れ~(^_^)/
【】
こんばんは

ママ友ってやっぱり
娘たち同士も仲良しじゃないと続かないんだなぁって。
ちょみみさん、とっても楽しそう~。

仕事して、自分の時間も作れればストレスも
吹っ飛んじゃうね。
【ピーチさんへ】
気軽に声かけあって出かけられるのっていいですね。

ランパスは本買わないと使えないのよ。
私は持ってないので、割り勘にしてくれたわ。
【pukurinさんへ】
仕事をしててランチは外へ出られる人ならお得ですよね。
私は社食があるから買わなかったの。
土日使えないところも多いでしょ・・💦

当てもなく友人とブラブラ、楽しかった(*´▽`*)
【トトママさんへ】
不思議なもので、子供たちは今は特に交流もないのよ。
結婚式に呼んだのも一人だけ。
声掛けしてくれる人がいるので続いてるんだと思うの。
有難いわ(^_-)-☆

今週は6日連勤。
昨夜はおうち飲み会で盛り上がったので眠いわ💦
この記事へコメントする















ちょみみ

Author:ちょみみ
平成16年1月4日生チワワの大和
6才の8月11日に家族になりました。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
